mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

カーテンコールの喚起と歓喜に沸かない閉幕への分岐路


E la solita storia del pastore

指揮者ジェームズ・レヴァインのMET音楽監督25周年記念ガラコンサートの👆、動画終了後直後が笑かす

舞台袖に引っ込んだ歌手リチャード・リーチが再び登場して挨拶する

再登場して応える価値持つ名唱への拍手か、社交辞令的拍手か、わからない者にはわからないんだわw

Centennial Gala - Birgit Nilsson - Tristan und Isolde: Isolde's Narrative and Course

Centennial Gala - Birgit Nilsson - Swedish Folk Song: I Remember When I Was Seventeen

高齢者デビュー年齢BBAが再登場して歌っちゃい大喝采受けるとは雲泥の差である

 

 

 

 

大欠伸しといて

 

 

 

 

暇潰しにYahoo!ニュース記事の暇ネタを眺めてたら

www.dailyshincho.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/3158ecba7acae8021ceb8825023d6addfe12d842/comments

あるヤフコメを見て思わず「それ、やったんか!」

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

海外王室からの祝電全く無しと書いたね

仲良しであるはずのタイとブータンから来なかった解説は割愛するが、重症、ステージⅣの域よ

嫁が欧州各国出禁レベルにしろ、何がそこまでさせると疑ってる所へ

「コロナ禍で国民が大変な思いをしている

なのに、アナタ達は自分のことばかり

これは背信

日本の恥

そんなアナタ達に祝電は無理」

スペインから絶縁された背景が判明した

 

 

 

 

コロナ禍云々で見落としてたのが👇

mathichen.hatenablog.com

www.cnn.co.jp

スペイン王室から二度除籍されたが、現スペイン国王フェリペ6世の遠戚に当たる

・2020年3月26日死去

・スペイン全土では、5月下旬から10日間、コロナ犠牲者への喪に服し、国旗を半旗で掲げ、国王主宰の追悼式が行われた

丙午妃が祝電催促のコンタクト取った時期不明だけど

リッコーシの礼が即位礼から半年後の今年4月19日に予定されていたので、昨年の今頃から海外への催促を開始した?

「コロナ禍で国民が大変な思いをしている」を見ると、延期以降にも再三再四っぽい

喪中の家に寒中見舞いでなく年賀状を送る空気読め無さで督促状を再三再四送り付けるみたいな話やで

 

 

 

 

…流石は

f:id:mathichen:20201112143052j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=VbQdTgOyhHA

「キコちゃんと結婚出来なきゃ皇族辞める~」

「皇族辞めるなら結婚しないッ」

 ソコで「ん(・・?」ピンと来ないアーヤを完敗させ、喪中会見に漕ぎ着け乾杯しただけある

 

 

 

 

 この先を詳細に記すと長大過ぎるため

「民間基準を完全に捨て去り、皇室ルール遵守出来る者を厳選する」

それが、民間人を入れる絶対条件だった

30年前でなく60年前に 

将来、血を繋ぐ男子が1人しかいない

その男子から必ず男子が誕生する、そもそも子供が必ず授かるのか?

 

男女同権でも家系が絶える時には絶える

男女どちらかに限ってしまうと、絶える確率上がり時期も早まるでしょね

ヤフコメから持って来た2個に加え

f:id:mathichen:20201112152917p:plain

【Hatena版】迷宮の扉を開放して断絶から解放される勇気 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

滅びの美学を極め、悟りを開くと、光明が一筋 - mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

 から推理お願いします

 

 

 

 

 オータム家には皮肉なことに、彼らを拒否ったスペイン、そこの旧王朝と同じ匂いが嗅ぎ取れる

 ヤフコメ民にも1人、「未知標が見える眼」の持ち主がいて、「対応策を講じておくことが大切ですよ」

 

 

 

 

まだ救いが残されている点:「皇太弟でなく、皇嗣の選択」

これもイジワルな見方したら、当記事題名の示唆する、将来的な自滅へと繋がるも

 迷宮の扉を開放して断絶から解放される勇気一つで好転する可能性が残されている

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20201112161629p:plain