mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Time to dieの絶好機

www.afpbb.com

人間誰しも爺婆になればボケる可能性あるちゅうたかて

f:id:mathichen:20201102171128p:plain

ジェームズ・ボンドがとか勘弁してや

 

 

 

つか、頭部が若~

プール飛び込んだらスッポ抜けた=若い頃から被りモノやったけどw

 

 

 

 


ショーン・コネリー Sean Connery  CM    (1991)

自然だ

61歳としてもね(現代の61歳と比較してみ)

無駄な抵抗せず、上手に上品に老いを迎えている


Sean Connery Wins Supporting Actor: 1988 Oscars

 これで、58歳手前やで

2020年現在のアタシより4個上なだけって wは置き

アカデミー賞に値する演技派にとか、被りモノ時代に、誰か想像出来てたか(・・?

 

 

 

 

3代目ロジャー・ムーアが先に逝ってるわな

初代が逝ってしもたんやったら、丁度キリええやんとばかり

f:id:mathichen:20201102172724j:plain

死んでるヒマ無いわい言わんで 、シネと言わんから、第25作でジェームズ・ボンドも引退したら~

要するに、フーテン旅へ出たままの寅さんみたいに、生涯現役のまま銀幕から去る

ボンドも007シリーズ全体を冷静に分析して、年齢を計算してみ…徘徊老人虐待に等しいがなw

ボケが銃持って神出鬼没のスパイごっこロシアより愛をこめて、ちゃう、恐ろし屋…

「冷戦時代はとっくに終わってるし、もお仕事せんでユックリ過ごしなはれ」

ドクターがNo言うても、「ワシゃボケてへんわ!」、それがボケの実態ながらも