mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

耳がわかると怖い話、そして印度人もビックリな…

昨日の『魔王』記事〆括りに

f:id:mathichen:20201028152246p:plain

英王子がナチスの制服姿/写真掲載で謝罪声明 | 全国ニュース | 四国新聞社

おバカな弟にお兄ちゃんもそりゃ頭がハGるわいな

「恐れるべきは政治信条で、制服に罪は無い」と言った者がいる

鉤十字制服が成程ファッションとしては秀逸だけに、着たり着せたりする者の頭が悪いと厄介だ

眼鏡パンダ秋元何某、聞こえとるかw

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/sakamichi/612419/

 

 

 

 

ファッションとして成立すると、顔悪いのも困るかしらん

f:id:mathichen:20201029141233j:plain

ゲルト・フレーベ、美男じゃないけど顔悪くないよね

f:id:mathichen:20201029140519j:plain

Code Name: Emerald - Wikipedia

ヘルムート・バーガー、マックス・フォン・シドウ、エド・ハリスホルスト・ブッフホルツ

アタシの選ぶ鉤十字制服及びドイツ軍制服似合う10位以内が揃っている

ヘルムートさんついでに👇

客引きは低級ながら店内は高級で、サーヴィスは中級~サロン・キティ~ - 映画、音楽、文学

『コードネームはエメラルド』では二重スパイ役のエド・ハリスが、『スターリングラード』では二重スパイの餓鬼を縛り首がカッケーw


Enemy at the Gates - Little Sasha Gets What He Deserve (Sasha's Death)

 

 

 

 

ところで、「女性ナチ」の場合は?

演じる女優の顔のレベル高低を指す

www.banger.jp

悪くないが、女優が二重スパイであり、他にはシンパや愛人だった女優は何人か浮かぶくらいで真性ナチと別の話っぽい

真性ナチで有名な存在が登場した映画はちゅうと

f:id:mathichen:20201029150458j:plain

ファニア歌いなさい - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

ビルケナウ女子音楽隊を愛でたマリア・マンデルがまず浮かぶ

ビルケナウと言えばもう一人、看守イルマ・グレーゼが浮かぶ

どちらも、戦後に服役するも減刑や釈放のナチ多い中、死刑執行された点から残虐ぶりを推察せよ

マンデルとグレーゼの画像👇

f:id:mathichen:20201029151431p:plain

女性SSの化粧が禁止のため(精々、薄っら程度)、素顔でこのレベル

f:id:mathichen:20201029151717p:plain

まだ20歳辺りのJungfrau(若き乙女)のグレーゼ、顔の可愛さから「Engel(天使)」と呼ばれる場面あった

…化粧落とすと別人級いる女優が撮影用に入念な化粧して女性SS演じるって、反則の気ガー

しかも世界に冠たるドイツ美女に負けようものなら目も当てられないのダーw

 

 

 

 

 以上、昨日記事からこぼれ落ちた話ね

 

 

 

 

本日記事題名前半の意味がわかると怖い話として

imikowa.com

 闇金の語り手、借りたカネ返済しないでいた客

返済場面どうやって会話してるんだろ(・・?(* ̄m ̄)ノ彡 

無粋は見ざる聞かざる言わざる🐒と逃げて

  

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

 この夜にボッタクラレタほぼ同額が、来月に物入りとわかった

当分知らん、俗世間ではケッコー稼いでる鹿先生から巻き上げとけよ

だもんで、メシは出来る限り値引き品祭りが続く

 

 

 

 

値引き品と言えば

mathichen.hatenablog.com

 この記事を作文して予約投稿したのが、午後8時過ぎだった

8時半頃《ライフ》まで値引き品調達に出かけたら

f:id:mathichen:20201029161312j:plain

食べる前に撮り忘れた緑黄色野菜入りキーマカレー 

カレーを米で食った最後がいつかは忘れた

カレーライスちゅうのは「カレー丼状態が美味い」

最初にカレーと米を混ぜて

昭和の雑なカレー美味いは忘れてへん👵

ちゅうか、昭和のナポリタンスパゲッティ食いて~🍝

ナポリタンいうたら🙄

某🐒👹🐌🐙が一度だけ、西九条で美味いの作ったわw

 鹿先生がいいね!押した顔本より(猿鬼蝸牛蛸の部分は、某会社一の失礼男を指す)

 

 

 

 

 アタシゃ本当、最初に米とカレーを混ぜてしまうのが好きなんじゃ

だから外でカレーライスは、気取り腐った小娘青二才が鬱陶しく、食べない

あ、BBAもか

すべては、マナーから - 無題・雑記・ゴッタ煮

共存の価値観でないと共倒れ - 無題・雑記・ゴッタ煮

 黙ってこれ見よがしに煙草の煙払いながら、店中に響き渡る「ズズズーーーッ」とお下品な食べ方する、古潭らーめん堺東店でのBBAだよ

 多分こーいうBBAの子や孫ちゃうん

SAMURAI:「片手にピストルでなく、心に花束」 - mathichen瓦版

ジョリーパスタ》で、スプーン使っても上手く巻けないボンビ~共稼ぎ、フォークだけでド派手な音で吸い込むDQNはw

 

 

 

 

 てか

 「カレーは飲み物」いうの、アレ何なん

ドロドロ系でないスープカレーでもな、スープは「飲む」でなく「食べる」もんやで

 ま、好きにしたらエエ


オリエンタル即席カレーCM


SB

 そら「カレーライス」は日本料理やよって、印度とか名乗られたかてビックリもするわいなw🗾🍛