mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

【Hatena版】クイーンズ・ロジック/女の言い分・男の言い訳

今夏

mathichen.hatenablog.com

AIを活用した投稿時注意メッセージの掲出を開始しました

Ahoo!JAPANがA.I.導入したね

f:id:mathichen:20201011105859j:plain

ジュード・ロウがそうだったらいざ知らず、オスメントばりに可愛くないとしてw

コメントポリシー - Yahoo!ニュース

まさかマサカの、Ahoo!ブログ級NGワードも?

魂は軍靴に踏まれて - 映画、音楽、文学

「坊やが片腕をマンデルの首に回し、お菓子まみれのお口で彼女にブチュ~ッとした時」

『お菓子』、これは本来『チョコ』

『マンデル』が書かれる行に離れていようとカタカナの『コ』が後に来ると

『マNコ』と判断されちゃい、新着に載ってもカテゴリ落ちだから修正したw

PCの『ドラッグ』も、機械には薬物と判別出来ないもんでNGやったな

てな会社が、今月にな、ボチボチ開始したか、パトロール隊の強化される

結果

 

 

  

 

www.elle.com

https://news.yahoo.co.jp/articles/336fb61ab24fc34791a9cddc69d7498675576f3a/comments

Yahoo!ニュースでなくHatenaにヤフコメ書いてやる

「私が世界で最も嫌がらせを続けている人間」の間違いでしょw

「私は世界で最も嫌がらせを受けた人間」が当たってるとすれば

「私は世界で最も敵を作っている人間」の結果だから

 

大人だと丸め込めないので、高校生辺りまでの子供ターゲットに?

子供だって知的好奇心旺盛ならば、MMの欺瞞見抜けるけど

 何故か弾かれたんだわ

 弾くなら

【再訪】姦通したサウジ王女の公開処刑事件 「怒りの日」を前にサウジアラビアの勉強 - Market Hack

別記事で余程気に入らないのか、アタシの書く返信に青ポチ押しまくる輩いてさ

サウジ王女の件まで押した、流石は高学歴でも実は無教養ニッポン人の青ポチ弾いてクレw

いや、それよか、弾いたくせに「投稿済み」表示とかシバキ回したろか

自分自身のコメント投稿としては1記事1回のみ、他人の返信欄への投稿は何回でも書けるのね

しゃ~ないので

王室に入る覚悟というのは、国のために自分の生活をささげるという意味だと思う。

華やかな衣裳と社交だけではなくて、王室としての体面を保つために、何があっても笑顔を絶やさず品位とイメージを保つこと。

 

そのために出産後はスタッフによる手厚いフォローがある代わりに「働く」それがロイヤル。

でも彼女はそこもわかっていなかった。理解していないから泣き言になる。

 

ところで、王子が痩せたような。

 ハリーのメンタルヘルスが気になる

一方通行テレワークSPとして心配をばw

 

 

 

 

実際最近のハリ~、明らかに腑抜けで、顔色もアタシ以上に悪い

ハリ~が実質中卒程度の頭なりに善悪の判断出来て、嫁に意見したとて

女っちゅうのは口だけは回る回る上、悪知恵に長けるもんで、MMだと亭主にさえ「差別ダー」「人権ガー」じゃねのせい(・・?

王室が最終的に夫婦同罪としてハリ~も切り捨てるにしろ、ママの所へ旅立たせるにはまだ早い

MMに四の五の言わせない強権発動して、ハリ~の健康と基本的人権守るくらいしたって欲しいわ

 

 

 

 

「差別ダー」「人権ガー」、それは今や、男がドンドン声上げろと思うぞ

 

 

 

 

ウトの孫に対する対応の差がすごい。私(跡取りにならない女孫なんていらんのだろうなぁ) → ウト「実は…」 – すかっとしていきませんか | sk2ch

女の子にベタベタ触るのはセクハラじゃないか?

ジジイがニタニタ顔を見るのもお母さん(私)が嫌がるんじゃないか?

と考えて自分なりに適切な距離をとっていたつもりらしい。

これが実話だったら、ウトさんは一部のアフォな同性と小賢しい腐女子どもの犠牲者みたいなもんだぜ

 

 

 

 

そりゃ世のじぃじに、30年前の昔話だけど、セクハラ予備軍じぃじが実在した

ある夜、風呂から上がった3歳児の孫娘ちゃんが居間でいきなり、「じぃじのオチ〇チ〇元気だよ♪☆彡」

後から風呂上がったじぃじをばぁば他が問い詰めると、じいじは「別にその気無いのに、孫娘ちゃん可愛いと思ってるうち(〃▽〃)ポッ」

アンタではもお役立たないから?ばぁばがとりわけ「ヘンタイッ」(`皿´)と怒り狂い

以降、じぃじと孫娘ちゃんは家庭内ソーシャルディスタンス関係となった

ま~当然と言えば当然なんだけど

 

 

 

 

世の中には男女逆のケースが実在するについて、腐女子どもの言い訳は?

やはり3歳児の孫息子ちゃんが両親に、「ばぁばがお風呂でボクのをパックンしたの~」

そこで「俺も昔、パックンされていた」と激白した父親ともども、亭主として役立たずじぃじの犠牲者とも言えるものの

じぃじに飽き足りずアチコチでのばぁばであれば?

女に余分な自由与えれば、シキジョーキョー野放しの可能性濃厚だぜ

 

 

 

 

ところで

異性同士のジジババ&孫ちゃん、あるいは親子が一緒に入浴で思い出したのが

f:id:mathichen:20201011124322p:plain

そして家族になる - 時空と想念の交錯

この映画さ、「そして父になる」だから成立するんじゃね

子供を十月十日胎に入れる女でさえ、超便秘解消してスッキリとばかり、産んだだけ~がいるから

自分が直接シンドイ目して育てるでないくせに無駄に子供欲しがる男に親の自覚なんぞ?

男に自覚持たせるなら、女が稼いでイイ代わり男を専業主夫にするくらいが要るわ

専業主夫はシンパパ同様、女と同じ事やっても低評価で、女尊男卑社会ニッポンなのが胸糞として

(親父が娘のトイレ介助おかしいというなら、ショタコン少なくない時代に、男女逆もおかしいだろ)

父親は母親以上に、自分の努力にせよ周囲が育てるにせよ、修業期間必須じゃん

 

 

 

 

異性親がトイレ介助云々もだが、日本人は自分ら文化が特殊過ぎるを甘く考え過ぎだ

gendai.ismedia.jp

kurashinista.jp

同じ浴槽に浸かって1、2、3...と数えるのは、日本だけ

それじゃ、パパと幼い娘の一人親家庭なんかどーするの?となるね

米国では確か、娘だけをバスタブに入れ、パパは着衣のまま外から手袋はめて?娘を洗う

ママが幼い息子をの場合も同じと思う

親子と言えど男女が同時にスッポンポンは無い

親子と言えど日本型入浴では一定基準が曖昧だから、シンパパがあらぬ疑いに苦労する

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20201011131111j:plain

右側の風呂場、これは、アタシが幼稚園の頃に設置された

汚宅通りの2本隣の通りにある銭湯に通っていたのが

入り婿祖父さん要介護ゴングが鳴って、祖父さんを家で風呂に入れるためよ

祖母さんと嫁が祖父さんを担いでヨッコラショの場面をおよそ半世紀後も鮮明に記憶している

毎日じゃなく、祖父さん自身は要介護となって1年くらいで逝ったから風呂場ほとんど役に立たなかった代わり

そこから30何年、40歳となるまでの障害お坊っちゃまに役立った

日本の異性親子の子供が障害児の他、シンママ(シンパパ)、公衆浴場利用する際ホント面倒でしょね

 

 

 

 

入浴習慣を極力世界基準に合わせるは必要だが、人間の価値観をあまり是正しないのも重要よ

男尊女卑は21世紀現在も、世界中のアチコチで、手を変え品を変えては事実だし、是正が求められる

しかしながら、所謂フェミを見てると

「女性:いつだって被害者の、性善説

「男性:いつだって加害者の、性悪論」

それこそズルイ!の決めつけを手段として世界を支配する気満々に燃えると思える

何でもかんでも女様の思い通りに変えてみろ、どんな弊害もたらすやら想定してるのかね

男女は決して同等に作られていない以上、同等とならない分は弄り回さず、変えられる部分だけを変える頭持ってないのかね

男性の権利を半分こにしての女性の権利向上など、厚顔無恥で、家庭と頭の育ちが悪いに尽きる

 

 

 

 

クイーンズ・ロジック/女の言い分・男の言い訳 - 無題・雑記・ゴッタ煮

男女平等?じゃあ重い物も持って肉体労働もやるんやで(ニッコリ)

男女平等を実践してる国は社会主義

女も土方とかのガチ肉体労働バリバリやって皆腹筋バッキバキのムッキムキアスリートだらけだからな

そんなのになりたいならどうぞって感じだけど

スイーツスイーツ言ってる日本の女に出来るの?出来ないよね?

細木は女性の社会進出は男も女も不幸になるだけ言うてたね

>>6

家事は女の仕事なのは全く変わってへんしな

ワイが女やったら男に頼って生きてくのになんで自立しようとするんや

>>85

一部のフェミニストの声がデカイだけやで

MMの他、田嶋YOKOのように頭もDOBUSUな似非フェミやね

女だってほとんどは養ってもらおうって考えやぞ

>>85

養えるような男が減ったのもあるやろ

男の権利半分この結果、女は男の職場も奪った

1馬力の家って今ほんま少ない

逆に男が専業主夫になりたいなんて言ったらそれこそ変な目で見られるけどな

自分は良くて相手には許さないと、女特有のダブスタ二重基準)故に

女性がふさわしい業界に出るのは別にいいんだよ

芸術系とか女性向け企画が多い会社なんて、適正が男女関係なくあるしな

でも全く関係ない業界まで出るのは意味ないだろ

結婚から変化せず育休取らず休職せず職場の連中との関係も男と同じなら認めるけど?

独立前の18世紀米国がモデルだね

まず従来の男尊女卑に倣って、男は仕事・女は家事を前提とする

男の稼ぎが足りない場合は女がパートなりで補い、それでは家事に支障をきたしかねないので男がカバーをする

そうすれば釣り合いが取れるんでないかね

勿論個々の状況にもよるし、以上は単なる私の見解であることをご承知いただきたい

そう考える者は少数派だろうと男女双方に存在するから心配ご無用

男女平等とかってのは個人主義規範の要請によるものであって、

個人を個人として扱わない性別による差別的不平等を解消することを目的とするものだ。

それを女の平均値から女の体はだの、女の役割だの、正気じゃないね。

ふわっふわの抽象的な規範ででかい面すんのはもはや悪だわ。

女の言う男女平等は男女平等やないからな

女の言う男女平等は女様優遇措置やからな

活躍できてる女性は男女平等とか言ってない気がする

MMが最たる例w

活躍できるようなシステムにと言及することはあっても

身体的にもメンタリティも違うのに社会的に完全に平等なんて不可能だろ

男女は体も脳のつくりも基本的に違うから無理やり平等にするんじゃなくて

男女のそれぞれの役割を尊重し合って共存していくことが本当の男女平等だってばっちゃが言ってた

ばっちゃもまた、複眼思考出来る本当のバリキヤリ

すぐ泣く女はガチでムカつくわ

何が女は男より強いだよカス

すぐ泣く女ほど嘘泣きヴォケやしな

何故対等を目指さない。

そんだけの自信持ってないから

人類滅ぼすのはたぶん女やと思うわ

既にカウントダウン始まっている「配慮しなきゃ~」の末世

 

 

 

 

 男の方が、客観性を持て、余程冷静沈着に女を分析してるわな

アタシゃ口悪いから👇

義務の遂行すれば、特権が許されるが、女の言い分=女の言い訳ガー - 時空と想念の交錯

新・クイーンズ・ロジック/女の言い分・男の言い訳 - 時空と想念の交錯

 

 

 

 

男は何処まで行っても、男

女は何処まで行っても、女

この大原則の上で是正わかってるのが、基本、男

男はマァ男の領域だけで生きられるに対し、女は女の領域を蔑ろにしてまで権利分捕るを考えてみ?

 女はMMを見ての通り、被害者に回って権利獲得(略奪行為)を恥としない知的水準がデフォ

モラハラ野郎、養育費バックレを含む経済DVなどを生み育てるのも概ね、女

巨大掲示板なんかだと渡る世間の亭主はゴミばかりの印象受けるが、生まれながらのゴミ男なんて少数派だよ

男は自分の母親を「女の基準」として学ぶ面持つので、母親が専業でも副業でもプラスマイナス生まれるが

副業母は「女は家のことも外のことも何でもこなすのが常識」を息子に刷り込むリスク高いぞ

女が稼げるとなれば、男は集るだけタカって「一人で生きられるでしょ」とポイ捨てとなるわ

女は男を男として育てる義務忘れて権利ガーするも上手く行かなくたって当たり前

男の甘えや反発を食らって要らぬ負担を次から次へと背負い込む自業自得をわかれ

男に母親務まらないと言うなら、女に父親及び男は務まらんのに

男を平気でATM呼ばわりし、あわよくば托卵企んだり、女親というだけでバイタが親権取ったり

(その結果、どんだけの子供が間男や継父から虐待受けて頃されてる?

子供は無事でもな、子供の権利である養育費をポッケナイナイしてるの、だ~れだ??

養育費=アテクシのお小遣い狙いで親権取る股ゆるクソBitchが多過ぎるんだよ!!!)

雑魚がダブスタ駆使して一丁前の女性面するとか胸糞なんじゃカス

 

 

 

 

ま、女様もいずれ、因果は巡る自分の末路にを迎えるけどね

糞フェミや「配慮しなきゃ~」はな、男は無論女にも理不尽な状況生んでるから歪みを生じている

歪みがバブル経済っぽく弾けると、その反動は巨大ブーメランとして女様に命中するやろw

 

 

 

 

(追記)

👇

toughy.hatenablog.com

「好いた惚れたとケダモノごっこがまかり通る世の中でございます

好いた惚れたは元々心が決めるもの…」

鶴田浩二は歌ったけど

 

現実はね、男女双方、下半身の都合が決めるもの

女が子連れ再婚で継父が虐待した場合

実母にデモデモダッテ多いのも、いつまでも女優先する色惚けの為せる業

男もゴミだが、女は産業廃棄物以外の何物でもない

女は痛い思いして産んでるのに、身体は痛みに強い分だけ、心が不感症となるのかね

現代社会で普通となりつつの話だけにおぞまし屋 ~