mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

刺身のツマより糟糠の妻ながらも

前記事の番外篇をば

 

 

 

 

filmarks.com

波乱万丈の人生を送った実在のプレイメイトアンナ・ニコル・スミスの一生を取り上げたドラマ。

若くして離婚した田舎の女性がストリップからグラビアを飾るまでだけでなく、

最大のゴシップでもある60歳年上の富豪との結婚や死別そして遺産争い、

その陰でのドラッグへの傾倒などまあ判りやすい程の壊れっぷりを披露している。

正直映画としてはWikipediaに書いてある事をそのまま映像化したという感じで特段の吸引力はないが...

それにしてもこの母親に振り回され、若くして死んだ母親よりさらに先立った息子が気の毒でならない。

64歳年上爺さんとか、そりゃ疑われるわな

 

 

 

 

50歳以上の年の差婚なら

見た目に惑わされぬ心眼を持てば - 時空と想念の交錯

コダーイ未亡人になりたくないか?」

爺さんの口説き文句を律儀に守り、コダーイ未亡人としての名声を存分に活かしての社会貢献したペツェリー・サロールタ

一説では、サロールタが選ばれたのは、コダーイ爺の前妻で19歳姐さんエンマの配慮とのこと

夫が彼よりずーっとBBAに尽くしてくれた感謝の印に、夫よりずーっと若いギャルを後継者指名したとか

サロールタも教え子として、尊敬する爺さんと婆さんラブラブを身近に見ていたので、異存あるまい

仕事として割り切って嫁入りするのが賢いよ

 

 

 

 

というより、これは別に年齢無関係だが、賢くなければ高名な男の後妻とか務まらない

死別と離婚いずれも、前妻との比較される

自分の行動一つで夫の社会的地位を左右しかねない

夫の悪い評判は結局、妻に跳ね返って来るわけよ

亭主が初婚で自分はバツ1(正確には、バツ3か?)の某MMを見たってわかるでしょがw

 

 

 

 

ところで、世の中には、財産狙いだがそれはOKのスゲー後妻が存在する

 

 

 

 

29歳だっけ、恋人の母親から「財産狙いガー」と罵倒され、結婚果たせず、そこで、彼氏の親戚関係である70何歳爺さんと結婚した

「財産狙いで、何が悪いのさ?」

爺さんと結婚したら、元カレの母親にとって息子の元カノが姑に当たるんだってw

「財産狙いガー」と言われたって、上下関係により、若い姑がBBA嫁イビリに大勝利収めるww

爺さんは「介護の心配しなさんな」の若い嫁から大事にされるし、Win-Winだしねwww

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200829142954j:plain

後妻業ってな、爺さんがアハハハ♪楽しく暮らせた後に旅立てる展開ならば、リッパな社会貢献じゃねw

面倒(介護)嫌よ相続は戴く争族と比較してみww

狙われるだけの価値持ってる爺さんをも意味するしwww