mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

自分がされたら嫌なら、共存の価値観でないと共倒れ

f:id:mathichen:20200823104720j:plain

「日本語(・・?知的水準のため、意味不明でいる」

「日本語は読めるが、自由ガーのためなら他人の自由を無視するのも俺やアテクシの自由ダーで、宇宙人に通じない」

「表示する利点:『誰がオロカモノか、晒し上げw』」

以上により、極力、Hatenaスター表示するけど、日頃溜まってるストレス解消も必要なので非表示にしてミタ

訪問者履歴として使えるから、非表示は不便ではあり、押した者勝ちがホント迷惑な、硝酸浴びせたろかの称賛機能だ

一人一回だけのYahoo!ナイスが実は優秀だったとヤホーのAhoo!を称賛したくなって困る

つかよ、もしも自分の押した☆が見えなくなって腹立つならば

自分がされたら嫌なコトを意味し、要望を無視される相手も同じを頭にほれメモメモ

 

 

 

 

自分がされたら嫌なコト、↓もかね

news.yahoo.co.jp

うーん🧐残念ながら見てくれる人より

便利だなって使われて終わるのですよ。

経験者より

要は今まで通り、子持ちや不妊治療中の人の分まで仕事をやれってことですね。

何のアドバイスにもなってない。

見てくれる人がいるとしても、給料で評価されないと意味がない。

給料が同じで仕事量だけ多いのが現実。

辞めるって言っても引き止めてくれるわけじゃないし、この会社にいる間は便利に仕事を押し付けられる人で終わりだね。

押し付ける側が感謝がないなら、自分の仕事以外は引き受けない方がいいのでは?

正社員ならそれほど評価変わらないでしょ。

 

 

 

 

今回のヤフコメ民大半同様、子蟻副業主婦など地球のゴミじゃ

副業主婦?:「主婦の職場は家庭であり、外での就業はあくまで副業に留まるため」

皆に可能じゃない結婚や出産が出来たら、好きで選べた仕事である以上、精神的に自立した大人にのみ成立する

専業さんでもワンオペ厳しく手助け要る時あるから、副業への手助けは認めよう

二兎を追う者は一兎をも得ず、荒廃した地とツケの山に埋もれる - mathichen瓦版

酷使されたジジババが倒れたら、即、在宅介護人への転職もしくは都合付け施設放り込めるまで会社・家庭・介護の三立に加え

産休や育休、必要な有休の時もだが、会社で穴埋めしてくれる人々への感謝を示さんかい

小梨だから僻んでるとか、「家庭と仕事両立させる立派な女性であるアテクシ」、マウント取りたいだけの無駄に意識高い系の糞だろ

アタシがその場に居たら、本当の苦労知らずで共感力欠如した人間は無病息災が常識に基づく甘ったれDOBUSU認定し

「男と親と社会とカネに腰振る股ゆるクソBitch、寄生虫は一匹残らず、この世から退場しろ」

同類の男どもと併せて発狂するまで大説教してやるわ

 

 

 

 

今日日の小娘青二才は二言目には「子供は社会で育てるもの」

ま~間違ってはねーけど、子持ちが優遇されて当たり前と思うてへんか

国が未来の納税者=奴隷を優遇する格好に近いニッポン社会やん

子供が将来の年金を賄ってくれる世代を盾にする者へは、「小梨や独身は他所の糞餓鬼の手当や教育に納税してる面持つやんけ」

子供育てなかったからとかぬかすバイタにゃ、レイシストと断言してやるわ

女性の皆が子供産めて福利厚生受けられるわけじゃない

女性の(男性)一般社会進出なんて、女性による女性差別の要素持つと前から言うてるやろ

女性でなく相方の男性が原因で小梨もあるので男性差別でもある罠

授かり婚などと美化するデキちゃった婚といい、生殖能力だけは優秀で持てぬ者の苦しみ知らぬド底辺知的水準にゃワケワカメかえ

何年か前、発言小町に、「同棲して妊娠出来るか確認してから結婚するべき」トピ主登場した際

死ぬほど叩かれ撃沈した例を見たって、子蟻は一部ながらも傲慢ではある

「ワタシが育休取れば、皆取りやすくなるでしょ」、ニュージーランドのDOBUSU首相といい、バリキャリなんて

女は基本、子宮でモノを考える近視眼で、広大な世界感が備わってないので

今日走り回ってる餓鬼が、明日には高熱出して倒れ、明後日には完治不能の障害負う可能性とか想定してねーだろ

低い確率だろうと、その少数派に当たるかも知れないと考えれば、子供が就学か家出るまでは外に出たくないわ

自分の人生が一度きりなら、子供の人生も一度きりを考えてみ

主婦がカネ稼がなけりゃ暮らせないんだったら、「したいことより、するべきことをする」、選択小梨の共稼ぎが潔い

 

 

 

 

あ”~、もっと言いたいけど新旧約合わせた聖書ばりに長大となるので、シブシブ先へ進むと

 

 

 

 

「保育士の妻が働く園では、先輩より先に妊娠したらダメ」(Google検索)

子作りは先輩が先? 暗黙の「妊娠輪番制」とは | 大手小町

一昨年、発言小町の男性発トピで話題になったね

他人の子を預かるという重責担う者が、自分の子を持つ機会の制限されるなど異常過ぎる

園長がBBAだったら、これまた女性による女性差別に当たるわ

妊娠輪番制って、それ、40歳~25歳までの既婚で出産希望する保育士が勤務していれば

40歳が往生際悪い結果、出産適齢期を迎える25歳及び20代に酷がわかってるのか

妊活というのは孕むまで時間要するの想定したら、出来るだけ若いうちに始めるのが最善だ

また、40歳が孕み、次の者が続いて行くなと、産休育休のせいで下の者への負担が増える

時間を無駄にし疲労も募った25歳が自分の順番の時、孕めなくなってたら誰が責任取ってくれるの

妊娠順番制だけではない、妊娠前や妊活中に行なわれる“プレ・マタハラ”の実態(小酒部さやか) - 個人 - Yahoo!ニュース

こんなんもあるしな

保育士が園児の虐待にも、ひょっとすると、「何で自分だけ」の鬱憤晴らしあるんじゃね

保育所利用する家庭はある意味「持てる者」で、保育士なんて従僕っぽいじゃん

 

 

 

 

詳細は割愛するけど、女性の権利向上や自立なんぞ、女性に新た差別と負担増やすだけと考えている

腐れシンママがよく「母親の愛情タップリあれば子供は育つ」

育児は女にしか無理な仕事だと威張るなら、女の特性を家庭で100%活かすとか頭に浮かばんのかね

正当性認められない限り、子供から「二親の下に育つ価値観」を奪っといて生意気ぬかすなと殴りたくなる

外へ出張りたいんだったら、皆同じ条件じゃないを理解し、専業・副業・子蟻・小梨・独身の皆持ちつ持たれつしかあるまい

ちゃう?

 

 

 

 

便利屋扱いされる小梨や独身には

「産休や育休が出た時、そいつらが休んでる間に実績を積み上げ、復帰しても席は無いくらいの出世したれ」

子供を何人か産んで育休を合計8年取った結果、実働は2年というのがいた

そんなん職場に置いといて、会社にとって本当に使い物になるの?

1年半の育休明けに後輩が昇進していてプリプリした主婦とか、もおアフォやろ

いくら後輩だろうと、現状は浦島状態の自分が後輩の後輩となるがな

それが嫌なら、自分が後輩より仕事出来るを示すか、ブランク作らないため最初から子供作るなヴォケ

どんなにウマーな権利とて、二兎を追う者は一兎をも得ず、荒廃した地とツケの山に埋もれるという〆よw

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200320174106p:plain