mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

細工は流々のはずが、不細工のため美味い話が全て流れる

news.yahoo.co.jp

私は網ごと塩振ってそのまま揉み洗いしてます。

オクラ食べられるようになったのが結構最近なのですが、

ズボラなもので「網のままだと楽チンやん?」と思って…。

正解のようでよかったです。

Yahoo!ニュースがお蔵入りとなる前にw

 

 

 

 

お蔵入りとは、計画されていた事柄が何らかの理由により中止・取り止めとなり、世間の目に触れないまま棚上げになる状況を指す

ところで、死ぬほど興行コケた映画がお蔵入りとかは存在するのか???

製作費$45000000、興行収入$20350754のように、元取れてへん映画が封印されたなど聞いたコトねーぞ

 

 

 

 

上の数字はね

f:id:mathichen:20200818125324j:plain

https://www.youtube.com/results?search_query=showgirls+1995

「それが事実なら、コレの再映画化で頼むわ」とヤフコメ民が挙げた作品の製作費と興行収入

何が事実なら?

news.yahoo.co.jp

映画が大コケして主演のエリザベス・バークレイのキャリアが潰れたと言われている、あの伝説の"ショーガール"を

メーガンでリメイクとかどうです?

ショーガール繋がりでさ。

女優復帰オファーが事実として、内容どうあれ

自ら「ハリーのショーガール」を認め、王室の勝利となる

今のMMが手を伸ばしてはダメなのが芸能界

MM恒例、話がお手盛メガ盛でボロ出まくりの飛ばし記事ではあるが

女優復帰が本当にホントならの茶飲み話、確かにMM主演で観たかったりするw

というのも

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

女優としての成功

それはアカデミー賞受賞まで行かずとも授賞式プレゼンターを務め

主演と助演合わせて数本以上の高評価映画に出演し

それからの話でしょ

30何歳まで、せめてTVの主演で大成功ならともかく、端役程度がw

女優として「成功」とはいわない。

TVドラマの脇役でお色気担当の役はステップアップの第一歩でしかない。

 

海外でも放映されるような大作映画の主演を務めた、歌もダンスも演技も上手い女優さんが、

数年後には美容室でバイトしながらキャスティングの面接を受ける日々になるのがハリウッド。

そしてそれは珍しいことではないから、皆貪欲に芸や技術を磨いたり、自分の信念に沿った活動等にせいをだしてる。

 

元旦那さんも、それなりに名の知れた映画なんかに関わった人だから、

TVドラマの脇役ごときでは「成功」とは考えもしないと思う。

 

 

 

 

NHK朝ドラの『マッサン』に出たシャロやん、打ち上げの時メッチャ感激して泣いたのは恐らく

それまで米国の舞台や独立系映画ばかりが、人生最初で最後の勢いで大注目浴びたからでしょ

2014年に米国の演劇関係者向けオーディション情報ウェブサイトでNHKがヒロインを募集していることを知り

キャスティングディレクターの紹介を受け

日本への渡航経験は無く、日本語も全く話せないが、オーディションの日本語演技テストで台詞の意味を理解し

日本国内232人、日本国外289人の応募者の中から選ばれた

アル・パチーノが『アマデウスサリエリ役のスクリーンテストに落選したを挙げるまでも無く

日本だとオーディション合格してなど美談っぽい話が、米国では常識で当たり前

彼や彼女のために映画作られる超大物スター、自分のプロダクション持つ者以外、そんなものよ

 

 

 

 

MMにもオーディション受けても受けても落ちまくりの日々あったでしょけど

出演作唯一無二の人気作『SUITS』が、旦那のコネで押し込んで貰う格好での、レギュラーとはいえサブ以下の役柄に留まるなど

「基本、カナダのケーブルTV女優」「地元の米国ではほとんど無名」「無縁のハリウッドでは、Z級女優」

ネズミ~映画の声優では大いなる不評を食らうほど無能の証明でしょガー

ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・映画出演機会くれたらアテクシの実力を全世界にお披露目するわよ」

だったら、『ショーガール』再映画化どーでしょね

酷評された作品に出演がむしろ、今度は大成功作となるか、役者としての力量を示しやすいぞなもし

アカデミー賞ゴールデングローブ賞・全米批評家協会賞の主演女優賞三冠達成するか

それとも、旧作のバークレー同様、ゴールデンラズベリー賞(最悪主演女優賞に加え最悪新人俳優賞も)を受賞するか

サイテー賞の場合、これまたバークレー同様、地道にでも復活出来るか

その前に、授賞式に出席してセルフパロディ披露したハル・ベリーみたいな根性見せられるかw

公称39歳、MMパパによれば1977年生まれ=43歳、まだギリギリ可能な役柄に挑戦してクレw

 

 

 

 

今のMMが手を伸ばしてはダメなのが芸能界?

離脱したのは高位王族で、「サセックス公爵夫人」はまだ有効

称号や爵位の返上してからでないと、芸能界が悪用するリスクあって、女優復帰なんて無理

超高額オファーだろうが、18禁オファーだろうが、女優業で稼ぐ道は閉ざされている

他にもハリ~のお祖母ちゃんとの約束が縛りとなって、ガッツリ稼げない状況下に置かれている

ハリ~は何の特殊技能持ってねー、パパが税金仕送りする形で監視してるおバカ息子だし

夫婦が自力で稼ぐ手はやっぱ、続編も出版するらしい暴露本商売しかあるまい

が、米国セレブとの接触も相手はせいぜい社交辞令が大半なのに、「ジョージ・クルーニーが親友♪☆彡」とかやって嫌われてる中

思ったより売れている暴露本と比例して悪評も右肩上がりなので、いつまで続けられるやら

MM支持者は今や、お手盛メガ盛記事情報を鵜呑みにする頭の面々だぞ

 

 

 

 

どこまで自分の都合のいいように話を盛るのか。

テレビで少しばかり人気が出たら、売り出しに尽力してくれたご主人に指輪を郵送で送り返すとう冷酷ぶり。

こうなったら結婚も1回だけでなかったらしいしあちこちから真実があぶり出されてくるでしょう。

本はそれなりに売れたらしいですが、嘘の記述が多すぎると本代返せとあちこちから声が上がるかもしれませんね。

靴に入った小石を取るように捨てるなんて本当に最低。

最後はメーガン自身がそれをされるんでしょうね…。

その時期にもう、片足突っ込んでまっせ

根拠:「悪役である父方が、MMよりゃ信用置けると考える向きが増えている」

 

 

 

 

MMに「隠し娘」がいる話が出た時点で

真偽はひとまず置き、嫁に何の疑念抱かないハリーが・・・

 

少なくとも異母姉さん、困窮するほど金銭援助したパパもか

MMの「恩人」であって罵倒される筋合いは無い

 meghan markle secret daughter(Google検索)

真実わからないものの、「MMの嘘」を一つ一つ解明して行くと、姪でなく娘の可能性が高い

あちこちから炙り出されて来る写真を見てると、かなり不自然な成育環境に育っているが知れるしね

母親及び母方との関わりは認められるも、パパと異母姉さんが幼いMMの面倒見る写真が多いの

ママが4年ほど刑務所に出張していたらしい

MM成人後もママは、娘がおバカ王子引っ掛けに成功するまで無関心気味であった様子

よく考えてみると、パパは何で、学費ともかくボンビ~でも自立してるはずの娘に金銭援助してたの?

MMは人生の大半、ボッシー育ちながらも父方と良くも悪くも深く繋がっていると思える

30何歳にもなって、異母兄姉との繋がりを断ってくれとパパに泣いて頼んだ話に合点行くよ

セレブと最悪な親族

「ロイヤルの仲間入りする義妹メーガンへのジェラシーでまともに物が考えられなくなったとしか思えない」

逆だろ

身内が特権階級入りするなら、大人しくしてオコボレに与るのが賢い

この異母兄さん、MMがパパに送った手紙の非公開部分読んだら身の毛がよだつと主張してるけど

非公開部分というのは、パパがそれでも娘のために黙ってくれていると言える

困窮するパパの扶養云々の主張も、元はと言えば、MMがパパを食い潰しているせいもな

擁護するのは友達だけで、身内からは批判ばかり出るって、大抵、個人の欠点を昔からよく見知っている身内が正しいぞ

MM父方が善人とまで行かなくたって極悪非道とも決まってないっての

 

 

 

 

いや~、ホント何時、「MM嘘だらけの人生劇場」の終演を迎えるんだろね

悪賢いけど頭悪いからそう遠くないか

嘘というのは一つ吐いたら、真実との齟齬を生まないため、その後も嘘で塗り固める必要が生じる

本当に頭切れる詐欺師って、用意周到で、記憶力その他が良く、敵は作らない

真実がハッキリ証明されない現時点で矛盾しまくりのMMとは天国と地獄の差だよ

女王様率いる王室という沈黙の艦隊が一気呵成に動く時が楽しみ過ぎるw