mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

再起という対岸を目指し、奇跡の海を泳ぎ渡れ

news.yahoo.co.jp

サッカー始めた小学生の甥に「アーセナルって昔めちゃくちゃ強かったんだよ」って言っても全く信じてくれない。

あと「マンチェスターティーって昔は弱かったんだよ」って言っても信じてくれない。

落ちぶれたもんだね~じゃなくて

 

 

 

  

FA杯枠でUEL本選から出場を獲得し、偏愛なるヴェンゲルさん就任した1996年以来続く欧州戦線連続出場がま~だ続く

その矢先に、コロナ恨んでやるぞの頃なっちゅうか

事情は異なるものの地獄の財政難を、mathichenさんのドルトムントリヴァプールFCで2度も経験により、心からお悔やみ否同情申し上げる

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200806164349j:plain

大砲チームらしくドッカ~ン☆祝砲の朗報を期待しとくアタシゃ

f:id:mathichen:20200806164959p:plain

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-4083.html

まだ持ってるし(赤いのも)

f:id:mathichen:20200803123347p:plain

何より、Yahoo!独話別館から引き継いだFC2本館IDが…

ボチボチ、「アーセナルが大好きです♪☆彡」を認めるのがオトコ前らしいかね???

 

 

 

 

当記事題名は

 f:id:mathichen:20200806165339j:plain

女優エミリー・ワトソンGoonerに因る