mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

夏休みの時期だし、再び、(・・?の通知表

前記事画像の

f:id:mathichen:20200731102145p:plain

左上の1985年製エアコンが遂に寿命らしく、ι(´Д`υ)アツィー、イライラしてる今日この頃な

 

 

 

 

おかげで

さっき買い物に出て帰ったら、↓が、マジ頭沸騰してキレた件

f:id:mathichen:20200527105220p:plain

mathichen.hatenablog.com

「こっちも譲歩するから、そっちも譲歩せいよ」

Hatenaスターはお一人様五個以内にお願いします

 

 

 

 

訪問者履歴代わりとなるから非表示にしないけど

個人的には、アタシが他所に押す最高数の五個までが許容範囲

どお頑張っても七個まで

 

 

 

 

2桁とか論外だ

15個以上は折り畳まれて2個か3個の表示となるが

☆一つにかなりの情報量含まれており、星の数増えれば増えるほど

ただでさえ遅いHatenaブログ表示が亀や蝸牛の散歩に近くなってしまう要因だ🐢🐌

例えば、1つの記事に17個の☆押されるとして

押した者A:4個、押した者B:3個、押した者C:2個、押した者D~K:1個ずつみたいに

上手くバラケて重くなる分には気にならん

1人で17個押してみろ、札意を覚え、4んでも水虫治らん祝福したるぞ

 

 

 

 

あ~、Hatenaスター機能も、ヤフコメの赤ポチ青ポチ権限を管理人にくれへんかいな

赤ポチ青ポチは修正可能で、色間違えて押しても取り消して変更出来、取り消したまんまも無論出来る

Hatenaスター機能だって、押す側は取り消し可能だ

つまりHatenaスター機能は現状、ヤホーのAhoo!ブログのナイスやファンポチと大差無い押された者負け

 

 

 

 

何度でも繰り返す

「押す側の自由のせいで、押されたくない側に不自由ガー」

アタシも少しは軟化して、押すなとまでは言わんが

本当に心からいいなと思った記事だけに

「公開」でナイス!を押すことが、本来の使い方だと私は考えます。

「投稿から3分で読める内容じゃないのに、何個も押されてるとか

それ記事を読んでない証拠だよね」

知り合いが読み逃げ代わりの足跡てな使い方は除外して

猫の母さん名言と共に日々感じている頃な

 

 

 

 

カテゴリ選択の理由?

「いやーやっと入れましたよ。

アク禁になったのかと。」

スポナビ様おうじの顔がアク禁レベルなりに可愛いから許されたwは置き

FC2本館に今日は二度もデバ亀してる海無し県ともども、ネットの塵芥は無間灼熱地獄送りを願う頃なだから