mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

「素直な心で」が素顔を彩る化粧品

news.yahoo.co.jp

キャメロン・ディアスの顔を見るたび

f:id:mathichen:20200516122115p:plain

ソプラノ歌手カリタ・マッティラが頭に浮かぶ

中途半端に若い40何歳の中年だと厳しく、アンチエージングとか無駄な抵抗止めた60何歳になるとまた可愛くなる顔

猫系の顔がそうじゃね

f:id:mathichen:20200718112922j:plain

クリスチーナ・リンドバーグ - Wikipedia

こんな感じ

 

 

 

 

40歳前後から数年内に子供もうける女優と聞くと、ついつい、失業対策と考えるアタシである

「40歳の壁」越えて需要ある女優いるけど、若さに縛られる美人タイプでなく演技派が有利だよね

今年48歳迎えるディアスちゃんも45歳頃にいよいよ厳しくなったんじゃないの

ま、ディアスちゃんの娘は代理母出産だが、白人赤毛代理母出産によると言われる某バカップルよりゃわかりやすい

婆ちゃんなった時に需要あれば活動再開したらいいと思う

 

 

 

 

www.cinematoday.jp

化粧落としたら「アンタ、誰?」が多い中

ドリュー・バリモアともどもお肌がいささかを除けば、顔立ち整ってるのが利点だ


Cameron Diaz :: Being John Malkovich (1999) Trailer (John Cusack and Catherine Keener)

これもスッピンだけど、モッサリしてるだけで十人並み以上でしょ

化粧有無で別人級に変わらない顔が、ホントの美人と言えよう

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200718120304p:plain

人間ビフォーアフターの秘訣:「土台の良さ+正しく自己評価する頭の良さ」 - 超時空なら…

黒いMMが白くなるとwのデミー・ムーア


Demi Moore - Striptease

『素顔のままで』?

全身イジリ回したくせにw

まだ十分若い30代前半で既にイジリ回し、46歳で一回り以上若く見える状態が却って

大女優デミ・ムーアの現在が劣化?整形外科のしすぎ?昔の画像と比較! | 芸能人!ビフォーアフター!

50歳以降に皺としてシワ寄せ来たりする

↓と比較すればまだマシ?

【悲報】現在のメグライアン ・・・(画像あり)

ここまで至ると最早ホラー…

 

 

 

 

 結局、当記事題名が、女のみならず男も明暗分けるという〆括りよ