mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

世界は一族、人類の何%かは100万分の1の奇跡(悲喜劇)

天気悪いし、今日も朝から

dot.asahi.com

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200702-00000010-sasahi-int

ヘンリー王子のイニシアチブ「トラバリスト」、王子の敬称をホームページから削除 

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200703-00010001-elleonline-ent

メーガン妃、英王室は「自分を守ってくれない」と感じていた

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200703-00010005-bazaar-ent

メーガン妃 妊娠発表で孤立か 暴露本で新事実が明かされる | Hint-Pot

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200703-00010001-hintpot-life

被害妄想炸裂するMM監視しながらハリ~警備という一方通行Teleworkに励んだw

 

 

 

 

しばらく前に

「メーガンは悪賢い割に、相当な間抜けの判断に至った点:「王室離脱を企てた」

離脱の結果何処まで自由かは置いといて、これから俗世間で生きるんだったら

自分が、暴露される立場に転じる

そこを理解するが先決でしょ」

と書いたね

ホラ言わんこっちゃないっちゅうか

 

 

 

 

7月15日発売予定の暴露本『Royals at War(王室内戦争)』に書かれているという、ユージェニー王女の結婚式での一幕

花嫁が主役となる結婚式で、出席者の妊娠発表とかされたらそりゃ誰でも怒るが

王女の母上様、元祖お騒がせ次男妃ファーギーを激怒させたって恐ろし屋~

王室メンバーの記念日を狙って何かと話題ぶつけ注目を奪うMMが、婚約中から浮いていたもあって決定的に孤立するきっかけだよ

MMにすれば、自分以外が主役なんてNG

結婚式だと花嫁の引き立て役であり、Z級女優の身に塩塗られる思いからかw

 

 

 

 

MMを本当に追い込む暴露本書けるのは十中八九、この間縁切りしたジェシカ・マルルーニーだけどね

https://hint-pot.jp/archives/34693

『キャサリン妃とメーガン妃の違い 子どもたちの将来を熟慮した見せ方を王室専門家が指摘(Hint-Pot)』へのコメント | Yahoo!ニュース

メーガンさんが、アーチーを隠すというのは、一貫してますね。

プライバシーを重視と解釈もできますけど、

マスコミだけならともかく王室メンバーにも会わせないような対応は、何か他に理由があると疑われても仕方ないですね。

最悪の事実ならば英国王室崩壊、くらいの嘘、詐偽でMMがパクられる級の噂

これに答えられるのが、類友ジェシカと言われる

ハリー王子の父親にまつわる噂に隠された真実とは?|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

とかいう話じゃない

チャールズ&ダイアナの実子であるハリ~の実子にはまず違いないものの…

息子が親父より白い点が黒過ぎるの

 

 

 

 

黒人遺伝子が優性だから、黒白カップルから全くの白人容姿の子供誕生は100万分の1の確率だ

f:id:mathichen:20200704140918j:plain

悲しみは空の彼方に』(1959年)の配役が優れている理由:「サラ・ジェーンが白過ぎない」

少女期なんて小麦色っぽい

もう少し黒人要素強くすると、MMに近づく

mathichen.hatenablog.com

髪色や瞳が明るい色のPinky(白い黒人)はいても100万分の1以上に稀少じゃないの

白い黒人にはしかも、子孫の代でまた黒い可能性がある

高祖父母世代が白人で、自分は全くの日本人容姿ながら、その子供に白人要素出たりの例少なくないが

黒人が一度混じると、白人を先祖に持つ以上に高確率となる

f:id:mathichen:20191227140912j:plain

ジョー山中の実息子・山中ひかりもお父さん色で、お父さんより黒人要素強い感じでしょ

ハリ~より白いアーチーには何かカラクリあると考えてしまうのね

 

 

 

 

ハリ~には、「未来は変えられるが、過去は変えられない」

王子として生まれ育った事実は削除不可で、「元王子」が現在と未来の事実であり、アンチから今後も狙われ続けよう

例え貧民街に暮らそうと決して一般人になれない運命やから

帰英機会はお祖母ちゃん存命中しかあらへんで、息子連れてはよ帰っといでw

 

 

 

 

ところで

www.cnn.co.jpeikokugo.com

皆様御存知かしらん

何かで読んだ話では、日本人のイメージする金髪碧眼アングロサクソンが、英国の少数派という

3代目007、ロジャー・ムーアのMooreが、Darkie(ムーア人のように色の浅黒い人)という意味の古期英語に基づく説あるほどよ

CNN.co.jp : 英王子の祖先にインド人 DNA鑑定で判明

ウィリアムお兄ちゃんの方だけど、ハリ~にもか???

 

 

 

 

mixi.jp

ま、この辺りが、人類の祖に関する正解でしょね

究極の話

世界中の各人種は言わば、黒人系が本家で、他は皆分家w

そう考えれば、世界は常に四六時中ガーガーやり合ってる御家騒動であり、筋が通るww

心は独逸乙女であるアタシも黒人ってワケwww

 

 

 

自分を強引に白人化し、それでいて白人と黒人を使い分け、子供は真っ白ちゃんに執念燃やす

MMを見てると、ホンマ見苦しいに尽きるぞなもし

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200704152512j:plain
Romuald & Juliette di Coline Serreau

ロミュアルドとジュリエット | MOVIE WALKER PRESS

「エ?子供産まれるの??名前どーする???」

「キャラメル」

そんな世界でイイんじゃね