mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Fields have eyes, and woods have ears(壁に耳にあり、障子に目あり):前篇

 

f:id:mathichen:20200527105220p:plain
前記事から続いた

 

 

 

 

当所をガラホから閲覧した所、プロフィールに記載してあるHatenaスターの件、Mobile版では見えなかった

スマホからはどーだ???

PC版だと、当所に使用するテンプレが横長1カラムで左右どちらかのサイドバー置かないため

プロフィールが当記事のようにブログ上部でなく、記事下部に設置される

記事だけ見て☆押すの想定すると悪寒が働く

執念深いくらい所信表明繰り返し説くのがイイ気がした

 

 

 

 

☆なんて別に欲しくないから~

押してくれて構わない代わり、何個も要らんねん

閲覧者が1個押す→管理人に10万円給付金振り込まれるなら話は変わるガーw

「コメント欄は飾り。人柄を映す鏡」

スポナビ様おうじに対抗し、マテ姉さんはそおやね…

「☆は飾り。人柄が描かれない掛け軸」

ちゃんと記事読んで評価して押す人を認める一方

知り合いが時間無いので軽く読み逃げ代わりの足跡てな使い方は別にして

投稿から3分程度では難解な長文に☆何個もなど、それは基本、記事読んでへんとニラんでいる

つか、所詮は機械的なモノだから、記事読まんでも1個押したら十分で、3~5個に留めるのが奥床しいで

 

 

 

 

命令するな?

管理人が閲覧者に強制は出来ないけど、管理人の意思表示が見えたら、「配慮」という単語が頭に浮かぶのが大人だぜ

実は、常人の檻~Mr.レディMr.マダム~ - 映画、音楽、文学

命令するなという自分が命令しているに気づかない、流石はAhoo!ブログという狂人の檻仕様w

尚、自ら無断ポチを解除しときながら、およそ1ヶ月後、またまた無断ポチしてノゾキの確認したもんで

ヤホージャパン無給宣伝係という名のFC2ブログ管理人からのお知らせ - 超時空なら…

mathichen Days:念には念を入れ時間指定投稿して、美しく勝利せよ!

昔取った杵柄 - Yahoo!系用掲示板

FC2へ誘導して、低能ぶりを思い知らせてやったわw

 

 

 

 

コレでも、親切な管理人だぜw

FC2版:洗脳されたサポーター達 - 時空と想念の交錯 

ID無しの場合

敗者復活戦の用意あればこその弱肉強食 - Soccer徒然記

読解力無い上に、介護地獄等知らずにいられる極楽トンボ系団塊世代老害かw

誰でも許可の所でも即刻レッドカード級でしょね

 

ID持ちの場合

伝統は歓声あればこそ完成される - Soccer徒然記

ぜのんさんへの非礼を詫びようと、コイツ頭悪~と思った理由:「タメ口」

アタシだろうと他だろうと、年齢も何もわからない相手にいきなり「君」はNGだ

んで、ちょいと小難しく返信してやったw

ちなみに、このウマシカ、2010年5月当時、旧Yahoo!プロフィールだけ持っていた

同年10月にブログ開設してるが、記事無しだ

何にせよ、Yahoo!ブログ内を神出鬼没的に、ヤカラ入れまくりは9年前に確認済み

Yahoo!ブログ開設者であっても記事無しはNGという管理人の気持ち、わからんでもない

普通に記事更新してるブログでもだ、アフォいるしな↓

論を捨てよ、荒野へ出よう - Sonntag Pause

一言挨拶入れときゃ、アタシを怒らせずに済んだものをw

あるバカについて追記すると

「後日、ぜのんさん記事には、丁寧に書いていた」

コメント欄にアタシがいる記事だからビビったのやらw

他所では間違いなく、無粋なお邪魔虫、アラシと見做され、レッドカード物よ

アタシゃ一応接待し、 敵の理解度ともかくミスを指摘してあげてるじゃんw

 

 

 

 

Hatenaに戻ると

 

 

 

 

☆の押し合いやりたい人は勝手にやってくれていい

自分が好きだから皆も右へ倣えと行かないをわかれ

自分が右へ倣えを強制される立場を想像してごらん

 

 

 

 

後篇へ続く