mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

仮面の男

trafficnews.jp

狩りやってる連中、そいじゃ

急遽マイカーで県外への病院へとかの場合、自分が狩られても文句言うなよ

ったく、頭がガイジだらけの劣等列島JAPANとしか言えんわ

 

 

 

 

書いてスッキリした所で

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200524120752j:plain

昨日記事で敢えて外したコトをば

 

 

 

 

ハリ~&メーガン、ジャニヲタ姫&KK

この2組4名、2001年に開幕した21世紀も20年近い2020年の先進国だから成立する

世が世なら断頭台や幽閉の末路だわ

ハリ~が幽閉で、他3名は断頭台の露と消えよう

尚、メーガンについて、ヤフコメ民が

結婚記念日が、アンブーリン処刑の日と同じということで調べてみたら、アンブーリンとの共通点多い。

黒髪、色黒、小柄、贅沢三昧、宮廷人には、ガミガミ言うので嫌われて、側近はお世辞を言うお気に入りばかり。

フランス製のドレスを好む…これって、メーガンじゃないの?

でも、アンブーリンの子供はエリザベス一世で女の子。

アーチーは王様にはならない(笑)

自分は処刑され、息子にも何のメリット無しを指摘と補足しといてw

 

 

 

 

何故ハリ~だけが処刑免れるか?

彼は王室の存続に関わるようなヘマやらかしてない限り、人畜無害のおバカに留まるでしょ

ほぼ元の位置に戻れるであろうし、運が悪くても座敷牢状態に済むと思う

300年前や400年前の時代にも同じかと

 

 

 

 

 他3名が処刑、これは

www.cnn.co.jp

「名誉殺人」に通じるからよ

 

 

 

 

CNN.co.jp : UAE、消えた王女の写真公開 脱出図り連れ戻される? - (1/3)

次々と逃げ出そうとする王女たち、人権問題に注目集まる UAE 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

サウジ在住者が明かす「公開処刑」と「禁欲」の恐怖 女性の足首見えただけで男性興奮…娯楽で首切り場などに人集まる (1/2ページ) - zakzak

マシャイル・ビント・ファハド・アル・サウード - Wikipedia

koremite.info

不明な点いくつも残るマシャイル王女だが

祖父の寵愛受けて何一つ不自由無い身分でありながらも

サウジの社会がワッハービズム(イスラム原理主義)により厳格に律せられているため、消えた模様

 

 

 

 

そこまで厳格じゃない国とて

f:id:mathichen:20200524130352p:plain

Das klassenzimmer(教室) - Geschenk(転載物)

「わたしの家では、自分で結婚相手を見つけることは許されません

すぐ上の兄は、仕事のため、ジャカルタから少し離れた村に住んでいました

土地の娘と恋仲になり、二人だけで婚約。親はもちろん猛反対

やっと母に頼み込んだ末、家にお手伝いさんとして置いてもらうことが許されました

兄の気持ちとしては、親に認められるまで待つつもりだったのだと思います

が、それ以来、家の中が少しずつ、何やらちぐはぐになり出しました

ある朝、兄と母が食後具合が悪くなり、ひどい熱も出て起き上がれない状態に

兄の恋人がつきっきりで看護しても、医者に診てもらっても、熱は一向に下がりません

兄の恋人が『自分の土地に伝わる薬で、よく効きます』を飲ませたら

翌日、母が、そしてすぐ後に兄が死にました」

(クラス全員唖然。「Verbrechen(犯罪)!」のメモが回った)

 男とて、何もかも自由と決まってないからね

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200524131335j:plain

辺境公務員Y子ちゃんの年下旦那がこんな顔してるけど

他の誰かにもと悩んでたら「あ…」KKは本当、運がイイね

 

 

 

 真面目に書くと

よく問題になっている持参金ですが、そんなことで目くじら立てるのは庶民だけです。

問題は、金額ではない。

どんなに降嫁しても、天皇家の親族であることにかわりはなく、

世界で唯一のエンペラーの縁戚という、絶対手に入らない「超絶セレブ」ステイタスが手に入ることが問題なんです。

仮に1億5000万円を放棄しても、天皇と縁続きなら、

国連職員でも大学教授でも、非政府団体の名誉職でも、何でも雨あられです。

金銭的価値に換算すると少なくとも数百億円になると推測されます。

ヤフコメ民の指摘通りじゃん

 

 

 

 

弁護士資格取得した所で、姫を嫁がせるために必要な箔付け、「称号」程度よ

嫁実家が多かれ少なかれ支える結婚となり、嫁実家が支える→国民が支えるの見込みだ

昨日書いたね

 

 

 

 

資格は実際、その通りと見る

日本で米国の資格認められるの?

米国で弁護士開業は英語ノンネイティヴには至難の業であり、採用されても弁護士事務所の下働き程度じゃないの??

開業出来るとして、姫が米国移住する話となるが、降嫁したとはいえ皇族が海外に住んでいいの???

 

 

 

 

日本に戻って、それはヤフコメ民の言う通り、何でも雨あられでしょね

それだけの特権得られる資質を、KKが備えている大前提ね

新卒でUFJだっけ?銀行に入行したほど、頭は十分良いはず

少なくとも数年勤務して評価される銀行を2年もしないうちに辞めた、そこに問題点だ

再就活に励む場合だって、企業人事部から見ると敬遠したい経歴でしょ

退職や転職に必然性見られるかの意味よ

姫と大学で知り合ってるし、邪推しまくれば

・職に就くけど、時期未定ながら何でも雨あられの身分が最終目標だった

・いざとなれば、姫という番号押したらポン☆の預金通帳が使える

・自分通帳にガッポリの他、姫通帳というプールも出来る?

のような結論に至る

 

 

 

 

母子揃って曖昧過ぎる点が

結婚しても日本にいられないんじゃないか。

命狙われるレベルで嫌われてると思う。

 暗殺を免れ、姫とは破談とすれば…