mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

続・降嫁の効果

f:id:mathichen:20200523155159p:plain

👇w

jisin.jp

不細工でも

愛嬌のある顔てありますよね。

長屋のオバちゃんみたいで

悲惨なだけだわ。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200522-00010010-jisin-soci

キャサリン妃でなくヤフコメ民を震撼させた1枚ね📷

 

 

 

 

以前からチラホラ聞かれる年齢サバ読み疑惑への答えが示されているのやら

映画・TV・舞台女優兼プロデューサーのサラ・ジェシカ・パーカーが一昔くらい前に

「40歳を過ぎているスターの額が動くか?」

「額にシワ寄らないのは、怪しい」

額、手の甲、膝が、外から見て実年齢が判断出来る部位(医者行って調べたらわかる部位は、歯)

ぶっちゃけ、整形疑惑だよ

A級映画歴持たないメーガンに結婚前の整形する余裕無かったと思う点では、上の画像は正直で嘘偽り無しw

公称38歳、今夏で39歳を迎えるメーガン、実際には43歳辺りの可能性とミタ

35歳過ぎての結婚で、次男嫁は、子供授からない重圧を切り抜けやすいだろうしね

 

 

 

 

メーガンと逆に、「54歳でそれって、しかも需要あるって~」

👇

jisin.jp

コロナ・コムロ・カヨ・ケイ。

偶然にも日本を悩ませ、蝕む4Kが揃ったわ。

元祖・母KKを加えると、日本を蝕む6K

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200522-00010012-jisin-soci

この写真ホントに母KKか怪しい面あるものの、間違いなく本人が撮られたならそりゃ皆絶句するって

人によっては30代に見えるらしい54歳、つまりアタシが特にw

やはり54歳を迎える元祖・母KK が見ても固まるはずの写真だ

 

 

 

 

ま、丙午とはいえ、現役・母KKの需要あるわよ

息子KKがジャニヲタ姫と破談にならない限りな

 

 

 

 

ヤフコメ民一部に、母のプライベートまで取り上げて槍玉になどの批判見られる

確かにやり過ぎ傾向ながらも、批判派は重要ポイント見落としてるよ

「国民の税金で支えられる皇族が関わるから、一般価値基準で捉えるはNG

姫が皇籍離脱と降嫁したって、縁戚関係結れるため、全くの一般人扱いもまずNG」

疚しい部分無いと断言するならば詳細な身元調査受けるを自ら進んで提案するくらいが筋だ

疚しくないと認められたら、経済力低いリーマン家庭の息子だろうと母子家庭の娘だろうと構わないのよね

民間の血統自体は別に問題じゃなく、民間の価値基準持ち込まないでいられるか?も必須である

 

 

 

 

親が親なら、息子は息子で

dot.asahi.com

学業の成果とか関係ないんだよなぁ。

問題はそこじゃないのよ。

都合の悪いことは避けて論点すり替えるタイプの人間。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/articlemain?d=20200521-00000008-sasahi-soci

逆玉確定体制だね

それだけの「モノ」を手にしてるんでしょね

表現悪いけど「国民の税金が支える皇室はある意味、特権持つ生活保護家庭」を見抜いてもいるのかしらん

考えてみ

詳細は長くなるので止すけど

弁護士資格取得した所で、姫を嫁がせるために必要な箔付け、「称号」程度よ

嫁実家が多かれ少なかれ支える結婚となり、嫁実家が支える→国民が支えるの見込みだ

…コロナさんが怒ったら、どーしよ???

 

 

 

 

何で、そこに、コロナさんがってか

コロナ禍によって人生計画狂いまくりの者が世界中にわんさかいる

ハリ~&メーガンも離脱の出鼻くじかれた格好であり、下方修正に迫られたと見る

KK問題及びオータム・ファミリーに至っては、逆風の一語に尽きよう

立候補ちゃう立皇嗣が延期されたりと、ここぞという場面に悉く躓いている

これはもう、日本の神さんたち満場一致で「無理」「諦め論」の警告としか思えんわ

 

 

 

 

そういう意味ではコロナさんも、神さんと言えるんだよね

コロナ禍によって平時には現れない「人の素顔」が見分けれられたという者多し

KK問題起きなければオータム家の「素顔」も現れずバッシング始まらなかったを裏返すと

「コロナさんが、これ以上拗れないよう、完全に自滅しないよう、皆助かる最後の機会をくれている」