mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

椀子蕎麦ならぬワンコ饂飩を食った報い:「犬夜叉に変身」w

前記事に、「日清どん兵衛」の文字

んで

f:id:mathichen:20200510124305p:plain

人類は麺類だ!に相応しく、人に優しい日進月歩麺 - 夢幻なる無限

大阪といえば、饂飩は、きつねですかね?

アタシゃ、甘い油揚げが、緑のたぬきは好きだが緑の東京ヴェルディは大ッ嫌い★と同じくらいにアカン

従って、蕎麦に関しては、たぬきを名乗る関西の甘い油揚げ入りも大ッ嫌い★

従って、たぬき蕎麦は、天かす、関東で言う所の揚げ玉の入った蕎麦が大好き☆

そんなmathichenさんが

軟らか麺も大ッ嫌いなのに、「10分どん兵衛」を試してみた時の画像ペタリ

f:id:mathichen:20200510124554p:plain

「20分UFO」もついでに

 

 

 

 

本題は、以下の通り

maidonanews.jp

f:id:mathichen:20200510124934p:plain

【柴犬】きつねうどんいかがでしょうか。

 

 

 

 

何やらウマソーな顔して寝てるワン

アタシが昔見た悪夢と対照的だ

 

 

 

 

正確な時期忘れた

21世紀に入って以降で、2007年以前だ(2007年以前と特定出来る理由は秘す)

どん兵衛を食べる夢を見た

正確には、どん兵衛を食べようした夢を見た

つまり、食べなかったわけだが

そりゃ、※食べられません。

フタを剥がしてると、丼の中から

f:id:mathichen:20200510125918p:plain

猫の顔がコッチを黙って見つめてたんだもん((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

それ思えば、柴犬カワイイもんだ🐶