mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

クルマの運転に例えると:「MT→ATは有能、AT→MTはOh No !」

f:id:mathichen:20200502120948p:plain

炎上中! マドンナ、コロナウイルスは「平等をもたらすもの」

マドンナ、新型コロナウイルス抗体検査で陽性「明日はドライブに行く」

今年62歳だっちゅうのに、舌好調ね

 

 

 

 

コロナさんが忖度しないのは事実

但し、罹ったら

「平等ではない。貧しい人が一番最初に被害を受ける」

それが、現実だ

40年近く、もう十二分に稼いで、何の不自由無い身分だ

歌題名に例えれば

www.youtube.com

👇

www.youtube.com

Manual Girlとして大人しくしなはれw

 

 

 

 

Madonna Louise Ciccone

「我が淑女」「聖母」が本名=カトリック教徒家庭育ち

8人兄妹の3番目で、弟や妹の面倒もよく見ていた

父及び継母との確執もあってか、カトリック教育に反抗しまくった模様

1996年に娘ルルド・マリア誕生時、「娘にゃアタイが拒否った教育授けるわ」ちゅうとったけど

授ける側の素養がどうだったか気になるw

 

 

 

 

8人兄妹の3番目、ね

上がお兄ちゃん'sだったら、弟妹の面倒見良い長女と取れる

同時に、可愛がられて育った末っ子長女的な側面を持つよーな

悪い方向へ進むと、ブラコン拗らせ、兄嫁イビラーに励む糞コトメだ

多かれ少なかれ、「この家ではアタイが、お姫様なんだから~」が感じられる

 

 

 

 

お姫様長女、ね

👇

f:id:mathichen:20200502121009j:plain

www.youtube.com

アン (イギリス王女) - Wikipedia

その昔じゃじゃ馬として鳴らした、世界最強には負けるぞw

 

 

 

 

お母様と並ぶ写真では娘が長身とあって、何ちゅうか

f:id:mathichen:20200502130122p:plain

オスカルお嬢様とマロン・グラッセばあやの風情まで

 

 

 

 

いや冗談抜きに、女王様は王女が掌中の珠、自慢の娘でしょね

アン誕生時、母エリザベス王女は当時王位の推定相続人であり、しかも近い将来女王になることが確実だったことから

アンの兄チャールズが生まれた直後に祖父ジョージ6世は特旨によって

エリザベス王女所生の子女たちには王子・王女の身分と王室の一員である「殿下」の称号が付与されると定めていた

このためアンは生まれながらに「アン・オブ・エディンバラ王女殿下」を名乗ることになった

というコトは

例えば、女王様の即位後に誕生したアンドルー、エドワードの弟王子たちが存在しない兄妹で

兄王子がもしも独身のまま亡くなったりすれば???

アンは、アンドルーと10歳違い、エドワードと14歳違いを考え合わせると

女子も王位継承権持ってるし、2歳上のチャールズとほぼ同格の位置に立つ成育環境が少女期を占めたと見る

www.elle.com

型を破るには、その前に「型を学んでおく必要がある」

型を知らないで(温故知新しないで)先進ぶってる奴に「本物の自由」は理解不能(最たる例:「メーガン」)

恐らく甥ハリ~に向かって大説教が主眼と思うが、相手が誰であれ

女王様と皇太子は立場上無理で、王女だけが出来る苦言だよ

女王様にとってアンは

ベアトリス (イギリス王女) - Wikipedia

ヴィクトリア女王の末娘同様、秘書の役割を求めたんじゃね

父親と息子、母親と息子ではちょっと難しいかもが、母親と娘の関係が良好なら母親は心強いものよ

 2018年に最も公務に励んだ英国王室メンバーは?|ハーパーズ バザー(Harper's BAZAAR)公式

一度ならず二度までも嫁に出た娘なのに、実家公務の多さたるやw

 

 

 

 

王女と女王様揃って、今頃は「次男坊はやっぱアカンわ~」の心境なのやら

アンドルー、ハリ~の両次男ねw

この2名に日本の鯰電化を加え、「World Second Son Brother's」結成させたいわ

ノリはこれで👇

www.youtube.com

横山ホットブラザーズ(父・横山東六参加)

お父さんいた時代がもっと面白いけどw

 

 

 

 

ハリ~については

hint-pot.jp

真偽さておき、違和感受けまくりの現状には違いないでしょね

 

 

 

 

イギリスではヘンリーの学力は日本で言う中卒ぐらいと広く理解されている。

名門イートン校に入学して居ますが、

一般人は優秀で無ければ入れませんが、貴族以上の身分の人はほぼフリー入学です、

入学後の成績は赤点ばかりで進級もお目こぼしでした。

このイートン時代の14・5歳頃にはアルコール依存症気味に至り大問題になり、

イートンの半分はほぼアウトしていますが一応卒業とはなっています。

大学進学はしなかったのでは無く、

能力・学力は無く出来なかった、軍隊入るまで、日本で言うプータローをしていました。

イギリス軍隊入隊もイギリス王室男子歴代入隊しているので、ヘンリーだけが軍隊生活送った訳でない。

入隊時も退役後も数々の問題を起こしたが、

兄ウイリアムが結婚してからは、ヘンリーのやんちゃも治まり公務も励むようになり、国民は喜んでいた。

以上、イギリスの友人が教えてくれました。

ヘンリーの思考能力は低い事が解った。

 

(By ヤフコメ民)

イートン校も、或る年に落第者出せなかった学習院に負けず劣らず苦渋の選択したんだねと同情して

 

 

 

 

せめてカナダで大人しくならば、まだしもだったと思う

米国だと、英語と米語は異なるも通じるだけに却って、異文化に違和感アリアリでしょ

コロナに転んだ頃なの煽りも受け、嫁と描いたアカルイミライ図が悉く…

王室という温室の有難味が身に沁みつつか

仮に今すぐヒコーキ飛んで、帰英叶おうと

自主隔離中のエリザベス女王、支えるスタッフはわずか22人!

お祖母ちゃんはお祖父ちゃんと一緒に厳戒態勢に守られ、孫ちゃんに会いたくても会えないよ

当分は、今以上にドツボ嵌らないよう自愛に励むしかあるまい

 

 

 

 

 ハリ~もただのアフォボンでなく、少なくとも実家の法律知ってると思うから

嫁でなくハリ~が息子連れての離婚に備えとけである

 「息子はハリ~&メーガンの子供であっても、親権は、女王様に帰属する」

 Kramer vs. Kramerが、女王様 vs. Z級女優に持ち込まれたら

両者がそれぞれ用意出来る弁護団の能力も合わせ、どちらが大勝利か火を見るより明らかじゃん

息子と一緒に無事帰英出来たら、後は、王室マニュアルに則った嫁を貰いましょね

王国貴族の自由恋愛結婚は、一般家庭にも適用されるが、分を弁える頭の良い者だけに許されるんだっての

…束縛少ない育ちの次男坊に困難、それは、次男坊の子は次男坊水準かそれ以下の某姫抱える御家見りゃってかw