mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

こんにちは赤ちゃんよ永遠に

www.youtube.com

ウェブリ記事巡り中、可愛いラムジーに失礼過ぎる記事を見た

1行に纏めると

「嫁の誘惑によろめき掛けている」

 

 

 

 

mathichen.hatenablog.com

20

>>3

コロナベビーブームってなに?

 
30

>>20

コロナで外出控えるから家でやることといったら…

→今年末から来年頭辺りは生まれてくる子供多いかもねって言われてる

健康な男子なら、ま、そんなもんでしょ

 

 

 

 

現実的には、女は今現在、ハラボテならないのが安全ね

コロナ利用に使用する薬が、妊婦にNGなんだっけ???

この手の話にゃアタシゃ、人間は無病息災が常識で稼ぐ「無給家政婦」と違って、子蟻女の17兆倍厳しいもんで

(無給家政婦=家庭を女の主戦場としない既婚婦人

「家事」はスキル持っていれば、代行者に切り盛り出来る

子供の身辺の世話も代行者に出来るが

多方面に渡る教育を兼ねる「育児」は、母親(無論、父親も)が担う役割である

「主婦」は、所謂「専業主婦(主夫)」以外、一定の条件満たさぬ限り認めないがアタシ鉄の信念だからね

シンママの類?発狂したくなけりゃ、言わせるなw))

ラムジーちゃん、ロックダウン状態じゃ神業だけど、君子危うきに寄らずを心掛けろよ

(つまり、嫁の誘惑が事実を認めてるってかw)

 

 

 

 

ネタにされた元砲手は放置して

 

 

 

 

真面目な話、濃厚接触NGだってんなら

コロナベビー誕生するとしても、コロナ知識が浸透していない時期にムフフの結果であり

今後は、世界規模での少子高齢化絶賛推奨されるみたいな社会が訪れるのでは???

家族での食事さえ無言で、会話は食後にマスク着用でを奨める記事を見た

その流れが進むと、カトリックの修道士と修道女が結婚して暮らす感じの生活様式に至るんじゃね

何にせよ、初志貫徹出来るかは置き、子作り作業無しでコウノトリが赤子運んで来る話だよ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200419224340j:plain

www.youtube.comz.p.g. (1972) - YouTube

赤ちゃんよ永遠に - Wikipedia

「人口が過剰に増加し過ぎて天然資源の枯渇と動植物の絶滅が起き、妊娠と出産が大罪となってしまった近未来」

1972年のSF映画が、およそ半世紀後に実現してしまうのかね

コロナ狂騒曲は最悪、第一次と第二次の世界大戦を足しても終わらない長期の第三次世界大戦を呈する可能性がある

そんだけCOVID-19の脅威と破壊力が計り知れずっちゅう意味だけど

「人類という悪魔が自粛しないから、断捨離して自浄する地球という名の神」

これが当たってるとしよう

天罰の意味、増え過ぎた人間を養い切れず悲鳴を上げている地球号を救う意味の両面でのCOVID-19登場と言えるかも…

 

 

 

 

こんな時代に誕生し、こんな時代を当たり前と学習する

赤ん坊が人類最大の被害者ともと思いつつ

 

 

 

 

  

f:id:mathichen:20200419230644j:plain

https://www.youtube.com/watch?v=hKxr4LYP78w