mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ヒロインがコロナと双璧級ホラーの頃な

昨日記事へのおまけ記事をば

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200313132032j:plain

 

 

 

 

 

(其の壱)

今頃浮かんだ昨日記事副題:「割れ鍋に綴じ蓋は火事の元」

アッキーにアベちゃ~んを被せると、鍋が勝手に吹きこぼれ等により火災報知機ならぬ火炎放射器状態となる

 

 

 

 

(其の弐)

アッキーの大分旅行をノー問題と庇う旦那のアベノマスク、着用いつからだっけ???

面白過ぎて恐ろし過ぎる図が頭に浮かんだの

 「アベちゃ~ん元気に仕事してるから、先月旅行に出たアッキーは無感染と思うけど

海外から笑われもん級アベノマスクが実は有能で、軽症に留まるアベちゃ~んを保護してるのかも」

マスク自体が医師的存在で、時間掛かるが着用者を治癒する

自民党は今、渡る世間は鬼ばかりを見渡せば、英国のボリス状況困るやろw

特殊マスク存在するなら医療崩壊防げるぞと思いつつ、ウマーな特権は独占する腐れ上級国民なのガー

 

 

 

 

 (其の参)

アッキーがもしも銀幕デビューを飾るとしよう

お似合いの役柄は???

ヤフコメ民曰く、「ホラー映画の、グループの和を乱した挙げ句、最後は敵に頃される女」

言わば逆ファイナルガール

ファイナルガールは「純粋な若い女性が男の殺戮者と対決するが最後には生き残る」でしょ

アッキーに合わせて脚色すると恐らく、そおね…

桜見る会仲間の実情、アッキーに手を焼いており、皆が敵

最後に、旦那という男の殺戮者の手で成敗されるアッキー 

作品題名:『アッキー・ウィッチ・プロジェクト』

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200418140533p:plain

いくつ知ってた?ムンクの名作『叫び』に関しての面白い13の雑学 : カラパイア

 

 

 

 

ついでに

 

 

 

 

アベちゃ~ん主演映画&トランプ爺主演映画に脚色する元映画は???

f:id:mathichen:20200418142832j:plain

ニクソン政権はいかに陥落したか? スクープ記者と情報源 レッドフォード主演 『大統領の陰謀』 | 映画 | BANGER!!!

 

 

 

 

本がもう手元に無いので詳細は書けないんだけど

ニクソン政権陥落は「大統領への陰謀」説がある

海軍勤務当時ホワイトハウスとの連絡係を務めたボブ・ウッドワードが怪し過ぎるという

「大統領陰謀」が事実でも、大統領を陥れた陣営の役者が何枚もウワテだったてな話よ

 

 

 

 

…如何にも頭いくない!アベちゃ~んとトランプ爺を引き摺り下ろすのも難しくないの〆ね