mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

All The King's Men…Victory History ! The King Too !(王様も家来も皆、勝利者の歴史)

FC2本館行って、国墓の存在を改めて主張して来た

あ、2基目の墓も追加しといた

 

 

 

 

…それどころじゃないって

 

 

 

 

www.football-zone.net

イベリア半島であまりガーガーやると感染試合かも

副会長ら幹部6名、転職先見つかる前にICU搬送とならないようにね

 

 

 

 

…これでもない

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200411150457p:plain
何が驚いたって

www.football-zone.net

www.youtube.com

 

 

 

取り敢えず、4日早いので昨年のものだけど

f:id:mathichen:20200411151317p:plain

ヒルズボロの悲劇 - Wikipedia

f:id:mathichen:20200411153141j:plain

これから30年後も、その30年後も、永遠に、You'll Never Walk Alone - Soccer徒然記

96名の守護天使が見守ってる他

絶対、レッズおばさんも見守ってるからね

おばさんはFC2放置するくらい仕事と恐らく孫ちゃん守りに多忙

クライフ師匠のみならず、キング・ケニーまで逝ってしもたら?

凹んだおばさんもまた…の心配させるなや、もおッ

 

 

 

 

現在69歳のダルグリッシュ氏だが、8日に治療のために入院。

その際に新型コロナウイルス検査を受け、陽性反応が出たという。

ダルグリッシュの家族は「予期しないことで、検査結果は陽性だったが、彼は症状がなかった」と説明。

リバプールの公式ホームページによると、推奨されるよりも長い期間、自主隔離に努めていたようだ。

“生きる伝説”とも言える英雄の新型コロナウイルス感染にリバプールに衝撃が走っている。

M10級の激震でしょうよ(M10:地球上で発生し得る最大の地震

これでもしもクロップが感染すれば、M12:地球が真っ二つに割れる勢いと思われる

 

 

 

 

www.bbc.com

アタシがこの間から繰り返してる通り、COVID-19は忖度しない

VIP級だったら万全の注意を払うがそれでも罹る時にはイチコロ

自主的ロックダウン推奨前から自宅ヒッキーに務めていたダルグリッシュとて、見事やられた

無症状の陽性、それってキング・ケニーがもしもバカ殿様よろしく夜の繁華街に出没型ならば

想像するだけで阿鼻叫喚…

 

 

 

 

ヘイゼルの悲劇 - Wikipedia

この直後に辞任したジョー・フェイガン監督に代わって選手兼監督に就任したダルグリッシュ

1985-1986シーズンにリヴァプールを初となるリーグとFAカップの二冠に導いた

UEFAがヘイゼル制裁措置として、リヴァプールに6年間の、イングランドのクラブに5年間の

UEFA主催の国際試合への出場停止処分中だけに、暗い時代を支える朗報であった

ヒルズボロでケチついたのが惜しい

あれは事故でなく、警察組織そしてサッチャー政権の絡む胸糞事件だ

https://www.bbc.com/japanese/36147329

ヘイゼルも実の所…は大賢者Wikipedia様を参照と指示して

2011-2012シーズンに指揮を執った時は解任の形に終わった

しかしながら、2013年10月、非常勤執行取締役としてリヴァプールに復帰する

2017年10月13日、クラブへの多大な貢献が称えられ

Anfieldの「センテナリー・スタンド」が「サー・ケニー・ダルグリッシュ・スタンド」に正式に改称された

キングは引退しても王様の事実に変わりないわけよ

 

 

 

 

www.youtube.com

Anfieldも、Kopも、皆何とか生き延びるから

肝心要の王様が帰還果たさんかったら家来は皆マジ怒りまっせ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200411163509j:plain

In photos: Kenny Dalglish and Liverpool FC - a story like no other... - Liverpool FC