mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

便利が通れば鋭利が引っ込む

f:id:mathichen:20200408201627p:plain

 

 

 

 

 

《ライフ》行ったら、ホラ言わんこっちゃないw

f:id:mathichen:20200408200615j:plain

袋麺コーナーに、PB商品売り切れという、客層お察しwが見られたけど

f:id:mathichen:20200408200636j:plain

前夜にはガラガラに近かったパスタ類がま~補充されてるでしょ

おウチを毎日の主戦場としない人種の要領悪さたるやを証明したw

 

 

 

 

要領悪い、それは、店にも言える

レジの列に並ぶ時、前後の者と距離置く要請はわかる

だったら、パートBBAどもの要領良くしてクレw

 

 

 

 

スマホ決済のせいで、精算が微妙に手間食う客増えた

・精算の段階になって財布探す客も現役

・マスク無しなら無しなりにの所作を知らない如何にも頭悪~が顔に表れてる常連喪女

(当然要領も悪く、レジとの相乗効果で列をモタつかせる)

・子供のマスク着け方悪くて無意味に気づかないオカン

 

 

 

 

従って

 

 

 

 

要と急の買い物行くだけで

コロナとDQNの両方に汚染されそーな今日この頃よw

 

 

 

 

業務スーパーに行くと

f:id:mathichen:20200408204701p:plain

言魂が真珠のように輝く~リサの瞳のなかに~ - 夢幻なる無限

 「手袋しとっても、客の手を触ったら無意味やろw」

 と来るし~

 

 

 

 

記事題名は「無理が通れば道理が引っ込む」をヒネッタ