mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

人類愛の妙薬:「連携プレーの精神」

東京都が、トゥルーマンショーの世界に変身なんて嫌~やったら

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200405104610j:plain

ジグナル・イドゥナ・パルクがコロナ治療センターに | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

ボルシア・ドルトムント新型コロナウイルスとの戦いをサポートすべく、

ドイツ最大のサッカースタジアムを提供する決断を下した。

ジグナル・イドゥナ・パルクの北スタンドは4日以降、BVBサポーターの聖地ではなく、

新型コロナウイルスの患者や感染者および感染が疑われる人々の治療センターとなる。 

 

 

 

 

国立競技場と味スタを隔離施設として提供したら~

とりわけ、後者

腹立つけど腐れ緑Verdyを追い出さずも含む東京都民全体を対象に受け入れてみ

立地条件は確かにその通りながらの「FC調布」から

本物「FC東京」になれる機会やで

 

 

 

 

それにしてもmathichenさんのドルトムント、よう思いついたな

ブンデスのスタジアムを収容能力順でTOP3決めると

ジグナル・イドゥナ・パルク - Wikipedia

アリアンツ・アレーナ - Wikipediaバイエルン・ミュンヘン

ベルリン・オリンピアシュタディオン - Wikipediaヘルタ・ベルリン

ちなみに

f:id:mathichen:20200405110956j:plain

99,786人にゃ負けるけどな

巨大工場的スタジアムは、 各方面と提携して、少しでも民間医療機関の負担軽減させる余裕持っていよう

 

 

 

 

治療センターでは民間医療機関の負担を軽減すべく、

新型コロナウイルス感染者および感染の疑いがある人々に適切なケアを実施。

同時に他の患者や医師、医療スタッフとの接触が制限されるため、

感染のさらなる拡大を食い止める役割も期待されている。

また、患者それぞれの重症度が医師によって評価されるため、

外来で大丈夫なのか、あるいは入院が必要なのかを適切に判断できるだけでなく、必要な医薬品も提供可能になる。

成功したら、Mehr als ein Verein(Més que un clubのドイツ語)

かつてのBVB医療スタッフ藪医者ぶりも忘れてあげる

 健闘を祈る

f:id:mathichen:20200405113151j:plain