mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

男女の仲と嘘とICレコーダー

web.gekisaka.jp

BVBの財団「ロイヒテ・アウフ」が特別募金運動を開始 | Borussia Dortmund | ボルシア ドルトムント – Official Website | bvb.jp

シャルケ出身、現バイエルン王国が気に食わんながら、流石はドイツ代表守護神だ

今からでもイイ、2014年Ballon d'Orの順位変えてクレや

クリロナ→メッシ→ノイアー、絶対認めん

W杯グル-プリーグでドイツに凹られた→決勝でドイツに負けた→世界に冠たるドイツやで)

 

 

 

 

茶請けに↓

f:id:mathichen:20200326130218g:plain

COVID-19で1匹残らず逝くべき外道なヒトモドキどもから虐待受けた過去を持つ人間不信の猫 

敵じゃないとわかった某所敷地内に居候させて貰っているのが救い

 

 

 

 

味方のはずが敵に変わった、あるいはその逆、人間にも見られる話だ罠

離婚の本当の理由がわかりました… | 家族・友人・人間関係 | 発言小町

長いため、トピ主のみ(21)を持って来た

2012年頃に初めて読んだ

別居親でなく同居親が、浮気しての離婚原因作った有責配偶者だった

現在30前の娘、父親と会って和解したのか

母親と拗れなくても、その後の関係にギクシャクしたものは残ってるでしょね

 

 

 

 

上のトピは「ひとカテゴリ」だが、アタシが見つけたのは「男性発カテゴリ」

中学生娘との面会を元妻から拒否される父親の相談に、女性の小町住民が娘視点としてコメント欄にURLペタリしていた

女性住民もアタシと同じく、元妻が胡散臭く感じたのだと思う

「娘はお前を憎んでいる」

「復職して給料が前より上がったのなら、養育費増額しろ」

上2行の矛盾、わかる?

家庭破綻が父親原因で(病気等)、妻子に迷惑掛けたは父親自身認めている

面会拒否するくらい憎い・危険・絶縁一択、その場合な、「養育費諦めろよ」

養育費が子供の権利に違いないけど

慰謝料と養育費を一括受け取りや、不自由してでも一切の接触断つという離婚少なくないじゃん

面会が言わば、養育費払う見返り

子供の養育費を親の生活費として使い込みもいれば

養育費受け取りながら着服して子供には「おカネくれないのよ!」と父親の悪口三昧もいれば

月10万近く受け取り、面会させず、新しい男とラブラブの20代ボッシーを直接知ってるぞ

高給取り男を一族総出でロックオンし、子供を洗脳しながら毎月20万近く毟り取ってるインバイもおるわ

ま、子供らは将来、マトモな価値観が身に備わっていないKATAWA確定ね

片親やジジババの嘘に気付いた場合が地獄だ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200326140700p:plain

螺旋状の苦難を突破する真の強さを発揮。さて、男女どっちが?~リング~ - 映画、音楽、文学

離婚に際し、女親が有利となった背景に、男親が親権取りやすかった時代の反省あると考える

昔は、モラハラ夫でも経済力高ければ、専業で経済力無い女親の泣き寝入り見られた

現代にも似たケースあるものの、一般的には、女の地位向上とやらで形勢逆転した

「日本の法律は子供守るためでなく、女様の気に入る内容に作られてるんだよ」

我が身守るためなら、お前サイコパスかいうほど非情になれるのは、女

何でも男女平等ガーだから、自分らが糾弾するゴミ男の猿真似も当然の権利だガーw

んで、自分に好都合を子供に吹き込むまで猿真似の絶賛増殖中

10歳過ぎた子供ですら離婚状況次第で騙せるならば、未就学児など赤子の手を捻る朝飯前じゃん

 

 

 

 

恥と思わないほど、由緒正しいDQN家系で卑しく成長したのかね

腐れシンママはすぐ「母親の愛情タップリで子供は育つ」と鼻の穴広げるけど

愛情も石油と同じで枯渇し限界が来て、子供置いて離婚する母親いるぞなもし

リング記事コメント欄に

「>>2018/5/21(月) 午後 11:55のナイショさん

そこまで来ると、毒親仲間入りですよ」

ナイショさんのお母さんはね、年齢高い子供たちばかりだが全員引き取って育て上げた

が、中間子曰く、長男が親父のコピー化しているという

妻子困らすゴミ親父を間近で見ていたのに、中年以降、親父に親近感覚えるそうな

男は女以上に、大人への成長段階に「背中」が要る

父娘家庭も難しいが、息子の成長にとって男の規範となる父親不在家庭も難しいのよ

長男がもしも餓鬼の頃から親父系とわかっていれば、お母さんも早々と見切ったかしらん

「糞ウトメが取り上げ三文安に育てた娘から悪態吐かれ、もう打つ手無いとわかったので」

離婚する母親が子供見切る例としてある他

「父親ソックリ息子の顔見ると、DVなどでのトラウマが」

子供自身に罪無いと言っても、母親が敢えて悪者になって接触断つのがお互い最善もあるしな

どう美化したって、母親であることより女であることを優先する型シンママは本当逝ってクレ汚らわしい

 

 

 

 

それ思えば、中学同級のリサは偉かった

18歳で出来婚、4年後くらいに離婚、その後18個上のおっさんと再婚した

おっさんと出会う前に、一度、嫁と離婚するからの男を断っている

男が約束守ったとて、被害者が1人以上出るを理解する、当時弱冠22歳であった

18個上もバツ1で、こちらは小梨のため、リサの子供たちを是非にと望んだ

養子縁組して、ウトさんが義孫に学習机他の入学用品一式を揃え、夫婦に実子4人誕生後も豹変せず

リサが高望みしないで、子供たちを優先した選択が正しかったわけよ

ま~旦那に一つ疑問残るけどね

「前嫁との離婚では、荒れずに別れたのやら」

小梨男が再婚して実子誕生、つまり、女が托卵しなけりゃ男は立派な種馬だよね

そいじゃ、前嫁が石女確定かと言えば、ノー問題同士でも出来ない時には絶対出来ないものだからね

要するに、前嫁が一方的な形で婚家から叩き出されじゃないか気になるだけ~

 

 

 

 

血縁に拘らず愛情持てる者と、自分ガーに囚われ実子さえ頃せる男女のどっちが人間?という主旨ね

 

 

 

 

あと、真剣に、シングルマザーを軽く考え過ぎの女様をどないかしてクレの心境だ

かなり古い発言小町に、「彼氏の死後、妊娠判明した…」トピが立った

冷静沈着な1人を除いて、住民総出状態で梅♪梅☆彡の嵐だった

冷静沈着な1人というのは、「養子に出すを含め、動揺を乗り越えてからの判断でも遅くない」

産むなと言ってないけど、育てられないかもの想定しろを諭していた

自分一人で育てる選択でも、自分にもしもの場合を想定し、微に入り細に入り決めておくが不可欠である

自分でなく子供が障害負ったりだって、一人親家庭なんて簡単に共倒れするよ

残念ながら、その日の住民は底辺揃いだったらしい

冷静沈着な1人のすぐ後に

「小町には変な人いるから気にしないでね~」

「○○さん(別住民)のようなシングルマザーが本当に女として母親として偉いのよ♪☆彡」

じゃかましぃわい、例え主婦だろうと育児を他人に丸投げする因業寄生虫股ゆるクソBitchガー

過去に何度も訪れた、今後も訪れる予定である、「原則、女に基本的人権以外は無用の長物」の場面の一つだよ

成程、男が母親の仕事務めるのはまず無理な相談であるものの、女が父親の仕事をも同じ話なのに

学校の勉強出来たってあまり思い上がるんじゃないっての、人を育てる親の資格での低学歴どもガー

Yahoo!には、主婦の存在認めるようでいて、「企業はシンママの生活力を高く評価している」

自分が稼がな食えない身分を正当化するFX狂シンママがおったわ

カネ稼ぐだけが人間の労働やない、どんだけ言えば!

FXで仮に億単位の老後費用稼いだ所で、それ使って世話するの息子やんけ

 施設入所とて、BBAがいつ逝くかわからんまま息子が責任負うんだぜ

シングルマザーなんて横文字で気取ったかて、自立してるようで、所詮は他人頼りの寄生虫を覚えとけ

お前らが受け取る権利を、男故に(稼げると思われる故に)シングルファーザーにも多く分配なら許したる

願わくば、「ウチでは兼業主婦だけが常識です」、母娘揃って鼻の穴広げる底辺ともども地獄見ろ

家庭専従者いない家は概ね、無病息災、もしくは、親族に面倒押し付けてる宇宙人で、無知の無恥じゃん

 

 

 

 

シングルなマザーだったら

f:id:mathichen:20200326153714j:plain

マザー・テレサ、インド人から超嫌われていた! - Togetter

これが事実でもな、実際に救われた子供たちおるんやったらのマザー・テレサに限るわ

新しく誕生望まれないような環境にの子供たちが存在するのは何でやねん

有産階級の自己満足のためだろうと、皆がほっとくと死んでしまう子供たちおるやん

その辺を無視してゴチャゴチャ言う連中はとどのつまり、親の葬式で泣き喚くタイプやで

介護も何もせんで、実際に介護した者をゴミ扱いしたりする奴ら同様、強欲で面倒嫌よ宇宙人ねw

 

 

 

 

当記事題名は、スティーヴン・ソダーバーグ映画題名を品良く現代風に変えたまでと説明しといて

 

 

 

 

それにしたかて、目下、何が気分いくない!かと言えば

「名前と学校名を教えろ」 検査結果待たずに帰宅の10代女性感染で県教委に「脅迫」電話 危害を加えるような言葉

これは行き過ぎだけど

スペイン行った内訳見ると、10代娘と兄弟3人、母親、叔母

那覇空港へは、父親が迎えに来た

普通、誰か説教垂れて旅行阻止するから、ま、カネ持ってるけど知的水準DQN一族でしょ

都道府県問わず一定数いる、日本語話してるが日本語通じない類ね

恐らく、地元では誰か特定済み

海外旅行とか、アフォほど「行くで~」と予告して自慢するやんw

今現在、隣近所が「コロナやで」とヒソヒソやっても、スペイン土産宅配の勢いかと(怖)

どうあれ、善良なる皆様も無論「何考えとるんじゃ~ヴォケぃ」の心境だよね

離婚を始めとして一家離散させずの意味で、日本語通じる社会と隔離必須と思うのアタシだけ???