mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Gloomy…Basta!( ̄┓ ̄) 

hochi.news

そおか、腐れ緑Verdy、J3降格は来年以降の楽しみにかw

コロナより協会恨んでやるぞの頃なww

降格無し、それってJ3から昇格無しの意味でもあるしwww

 

 

 

 

記事題名は、昨日のDays題名に顔文字追加しただけ~

題名の意味は、英語の「憂鬱な」+強引に「満腹」と訳したイタリア語の「十分」だよ

何が言いたいか?

f:id:mathichen:20200320140552j:plain

「Jolly Pastaくらい行かな、気分も腹も憂鬱やんw」

ウンザリと食ったの二重の意味でゲップの顔文字を加えてミタ

あ、出汁巻き玉子&塩むすびは今夜の晩飯用ね

 

 

 

 

Pasta命なイタリアで遂に中国を超えるコロナ死者数にも、Basta !

対岸の火事的に危機管理能力低過ぎる、某島国のボンビ~で育ちと頭の悪い小娘青二才客どもに憂鬱はポイしといて

 

 

 

 

久々に、「あるある」的な巨大掲示板まとめ記事を見た

onihimechan.com

 

 

  

3行に纏めると

・息子が事故に遭い、肢体不自由と知的障害含む障害が残ってしまった

・両親は「両親が死んだら息子はどうなるの」、お世話係用弟を作った

・弟は自分の境遇に何一つ疑問を抱いていない

 

 

 

 

中学生が講演を聞いて胸糞というのは恐らく、弟がまだ高校生と年齢近かったからでしょ

・友達と遊びたいなんて思ったことは一度も無い

・将来、自分の妻子と皆で兄を介護して行きたい

・新婚旅行で兄の車椅子を押しながら沖縄に行くことが夢

15歳前後の口から出る言葉か?

兄弟は次男と三男で、長男が講演に参加していないことも、この家族異常だの印象を強めたと思う

両親曰く

・長男には長男の人生があるのだから普通の子供らしく次男のことは気にせずノビノビと成長して欲しい

・次男には三男がいるから長男は普通の子供同様、遠方の大学で充実した青春時代を送ることが出来る

・三男がいるから次男を任せて、夫婦で出かけることが出来る

…ハッキリ言って、両親にはキチ入ってる

 

 

 

 

思うに、この両親は本来、長男教だよ

障害持ちとならなければ、次男が三男同様、搾取要員的存在に終わったろう

つまり、三男は搾取されるためだけに生まれるを免れたを意味する

子供は親を選べないんだから、生まれて来ないのが良いケースもあるんだわ

児童虐待ニュース見るたび、餓鬼のうちに去勢しておくべきだった劣等人種だらけに反吐が出る

「両親が死んだら息子はどうなるの」は実の所、「両親が死んだら長男はどうなるの」

何の利益もたらさないガイジのために、我が家の大事な長男君に介護なんて底辺の仕事させられないよな?

え~い、弟と妹どっちでも構わないからもう一人作って、押し付けちゃいましょうよ!

ま、上2行っぽい感覚で夫婦の意見一致し

ヴァイオリンの高嶋何某の母親みたいに下の子を物心つく前からロボット教育したんだろ

親子で講演巡りする余裕持つ経済力=それなり社会的地位高い家庭かしらん

嫌々でも障害児の保護が世間体に関わり、尚且つ、高い講演料ウマーだしね

両親が本気で「障害者家庭のあるべき姿」「皆様がもしもの際、我々を御参考に」と信じていれば

熱弁振るえば振るうほど、破綻ボロボロで、学年主任みたいな低能以外に通用しないけどw

 

 

 

 

「両親が死んだら息子はどうなるの」、これの三男編が胸糞中の胸糞だわ

てか、逆縁を想定していないのかね

次男が両親より先に死んだ場合が厄介極まるぞ

次男がどのような形で逝こうと、ちゃんと世話しない三男が悪いと責めるの請け合いね

順縁で次男が両親の後に残り、三男の夢通り兄ちゃん連れて沖縄への新婚両行が実現としてもな

119

若いうちに容姿に釣られてオッチョコチョイな喪が押しかけても、条件と要請の重さで逃げて

瑕疵あり物件として広められるのがオチ>康介

24

洗脳が解けて逃げて幸せになって欲しいと思う一方、

洗脳が永遠に解けない方が幸せなんだろうなとも思う

嫁もまた搾取要員なので、余程頭悪い女を除き、新婚旅行帰路での成田離婚がオチだ

三男がどれだけ尽くしたって、両親の心からの感謝を受ける日は訪れないし

両親死んだら、現状でさえ面倒嫌よ宇宙人である長男は当然、次男と三男のセットで切り捨て雲隠れするであろう

三男が孤軍奮闘して次男を看取れたってな、三男自身の人生は既に全部家族に奪われている

まだ30歳くらいで御役目御免となれた所で、三男に何が残るの?

夫婦揃って教職の両親の命令で大学中退させられ10数年間祖父母介護した長男が

用済みとなると、娘(妹)夫婦と同居するから家を出て行けと迫られ

何の技術も資格も無し、職歴無しのため、居座って抵抗運動続けた実話あるぜ

つまり、講演家三男は、心中じゃないけど次男とセットで逝くのが幸せとも言えるよ

 

 

 

 

 障害者家庭もピンキリだ

俗世間はホント、24時間TV的な美談を鵜呑みにするなよ

「親だって好き好んで障害児持ったわけじゃないものの、親は自分自身の青春時代を楽しんだ分

健常兄弟姉妹にとって一般世間が『眺めのいい部屋』で無縁の世界が、理解不能である」

親子間ですら認識の違いから隔たり生まれるを言い切ったきょうだい児がいる

妹が姉を一人で介護する家庭に、周囲が「必ずや、評価してくれる人がいて報われるから」

介護卒業の暁には嫁に行けるよと励ます意味だけど、そういう男前は周囲にいないか売却済みが常だっての

2016年上半期NHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』、あれは親父死んだを除くと無病息災家庭だから成立する

きょうだい児家庭も同じように出来るとぬかす奴には洩れなくオマエらの子供や孫が障害児にの祝福するわ

 

 

 

 

正当性認められる以外の共稼ぎやボッシーにも同じだ

Yahoo!時代に、娘から孫守り要求され困った母親の話を書いたね

「退職して孫守りするから」の茶飲み話を娘が真に受けて孕んだ話よ

母親も実母か姑に娘の孫守りして貰った以上、退職するなら娘のためにでなく、ババ介護が恩返し義務だからを諭した

この話で何がバカ過ぎるって、「娘は第二子の孫守りを要求した」

上の子は、保育所に預けられたのだと思う

第一子での孫守り要求だったら、この場合でも娘アフォだが、「手伝って~」まだわからんでもない

第二子でも、孕む前にまず母親に「もう一人欲しいんだけど」、物は相談ならばわかる

共稼ぎしたって子供は一人で精一杯の経済力で、勝手に孕むって、兼業主婦なんて男と寝た産物垂れ流すしか能無い話だ

逃げ場無しっぽく母親に退職要求とか、母親が了承しても理想通り進むと決まっていない

同時に祖母ちゃん倒れるは無論、子供が障害児だったら?を想像出来ないほどお嬢ちゃん育ちかい

非常事態発生となれば、娘(と夫)のせいで、親族が連鎖倒産するのにさ

障害児クジは誰が引くか知れたもんじゃなく、堅実だが不運続きも多く見られる

糞フェミ&支持青二才=飽食小皇帝F●ck Youに尽き、世の中上手く回らない理不尽を実感するわ

 

 

 

 

どんな高学歴高収入だろうと一寸先は闇夜である

人は皆、逆境に陥って初めて、本当の意味で有能と無能が判明するものながら

コロナ狂騒曲現状のように、当たり前のことが当たり前じゃない時期こそ

頑張らないことを頑張る、諦める時には潔く諦めると、ライフタイル見直しの絶好機だよ

自由や権利は必要最少限に留め、これ別に無くていいと思うものにはBasta !でね