mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

First Familyの条件(前篇)

f:id:mathichen:20200311123925p:plain

今年もだね

東北及び関係者以外、コロナ狂騒曲に気を取られちゃってるようだけど

 

 

 

 

ところで

www.youtube.com

www.youtube.com

このオバちゃんを、皆様御存知?

もっとBBAになれば、天国or地獄に移住した亭主の遺産を守りつつも時々ポ~ンと寄付に弾む有閑マダムっぽいね

実際、金満五姉妹の末っ子よ

f:id:mathichen:20200311125209j:plain

一番BBA臭いものの、左から四女→五女→三女の順である

五女は、空手の有段者で親日

1974年に日本の住宅輸入業者の招きで初来日を果たしたのち今日に至るまで何度か来日している

元々、女優を目指し、日本のTVドラマ『服部半蔵 影の軍団』にも2回登場した

(クエンティンのタラちゃんに負けず劣らず、Sonny Chibaの熱烈なファンだそう)

鬱病をきっかけに、キリスト教信者として生きることを決心、現在布教センターを運営し

過激なSex記事を掲載することで有名な女性誌コスモポリタン』の販売規制を求める運動に参加しているため

nypost.com

姉妹間の内輪揉めにも多忙であった

 

 

 

 

…祖父さん世代から孫世代まで、何かと話題の尽きない御一族だわ

五姉妹のうち五女は、まだ大人しいくらい?

 

 

 

 

三女が何しろ、本国アメリカで映画出演したら

f:id:mathichen:20200311135252j:plain

クライ・ベイビー - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画

f:id:mathichen:20200311135308j:plain

【連載】カルト(少数の熱烈な信奉)を産む映画たち#17『シリアル・ママ』 | ciatr[シアター]

本人が何しろ

f:id:mathichen:20200311140129j:plain

パトリシア・ハースト - Wikipedia

左翼過激派シンバイオニーズ解放軍(SLA)の同志タニアじゃん

キャスリーン・ターナーより余程怖いがな)

 

 

 

 

尚、上記のジョン・ウォーターズ作品の両方に

f:id:mathichen:20200311140954j:plain

トレイシー・ローズ - Wikipedia

彼女は18歳以降に日本来て18禁出演を何故かミタの備忘録して、二大お騒がせ美女が華を添えている

 

 

 

 

 後篇へ続く