mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

廻さないで頂戴♪因果応報は★には:「白雪姫の母の鏡を捨てる余裕」

f:id:mathichen:20200224163538j:plain

【表裏一体である天使と悪魔の申し子~エスター~】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6249.html

エスターは無論、リアル「エスター」のナタリアもっと怖いわ

 

 

 

 

 

f:id:mathichen:20200224163704p:plain

【すべて火、すべて炎~イザベル・アジャーニ考~】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6137.html

息子たちが飼育中のツバメに見えてしまうほどのイザベル・アジャーニ、最凶に怖いw

 

 

 

 

この少女、何かがおかしい…ホラー『エスター』の前日譚が映画に! - シネマトゥデイ

面白そうねと期待しといて

 

 

 

 

イザベルアジャーニ老けないのはハイランダー症候群が原因?! - について

歳をとらない病気(ハイランダー症候群)は本当にあるのか?【ハイランダー症候群はガセネタだった】 - NAVER まとめ

これがよくわからん

 

 

 

 

最近では

実年齢は59歳だが体は23歳。DNA研究で明らかとなった、老化が遅いスーパーエイジャーの存在(米研究) : カラパイア

というものまで

 

 

 

 

アタシにとって最大の謎はね

この会計が、ま~気の毒なコトに

引っ越して来て、まだ6年目

2年連続での班長から解放されたと喜んだのも一瞬、会計を仰せつかった

「おカネ扱う役割は神経使いますよね・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン」

まだ30代前半に見える40代前半ねーさんなのよ

ちなみに、向こうはアタシを、自分より年下と思ってたのが、(_ _)ノ_彡☆ バンバン!

【廻して頂戴♪面倒も順繰りに★】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

f:id:mathichen:20200224165647j:plain

♪隣組

ド、ド、ドリフの大爆笑!やなくて

間違いなく経年劣化してると自認してるにも拘わらず、30代に見えるアタシって何なのさ

一聴ノーテンキな戦時歌謡曲よりホラーなのだガー

 

 

 

 

美魔女か何か知らんが、女があまり若く見られると、これからの時代大変よ

平時には「お互い様」、非常時には「アナタまだ若いから出来る」

町内活動、実家や今夏の介護の押し付け合いが激化したって

唯一無二の天才でもない半人前以下のくせして自立ガーと遊び倒した前半生の因果応報としてシラネ

 

 

 

 

というより、ギスギス過ごしてると

いくら若作りしたって、内面が外面に反映され修羅雪姫に化け、骨折り損のクタビレ儲けだけw