mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

公開日は新型世界大戦で血のバレンタインっぽい頃、な?

武漢検査拒否2人は誰で実名特定?検査を申し出ていたことが判明!【新型コロナウイルス】│デイリーローズ

巨大掲示板でクソミソに酷評されたもんね

症状が無いといっても、感染の疑いある以上、また、ノー問題と診断下りたら安心出来るんだし、検査すべき

んで

「もし感染しとって、不特定多数にバラ撒いとったら、他者の人権は?」

人権ガー自由ガーの声デカイ奴が一番、人権や自由の意味を知らず、義務が伴うも当然知らないのよね

「こんな奴ら、国家反逆罪認定して武漢に置いて来いや」

「日本さん、困るアルヨ」、中国さんも困るアルヨw

「緊急の際にはな、人権を越えるものがあるんじゃ」

↑、おまいさん現在何歳やw↓

ダッカ日航機 ハイジャック 事件 超法規的措置

理屈はその通りながら、結局テロリストに屈したので、当時賛否両論だったね

てか、ホントに賞賛されていいのは↓

ルフトハンザ航空181便ハイジャック事件 - Wikipedia

と、人権侵害どーのにスポット当たった結果、皆イライラカッカとしてる所へ油注いだ格好よ

下手すりゃ

『奈良公園も立ち寄った』新型コロナ感染のバス運転手…奈良県は緊急対策会議を開催 | MBS 関西のニュース

罪の無い鹿さんたちが毒入り煎餅🍘ポイ~に釣られ大量虐殺にガクブル中なんだぜ

四半世紀前のO-157騒ぎでは堺市周辺が風評被害だったが、今度は関西詰んだ言われとるくらいじゃ

 

 

 

 

だもんで

少し期待してるのよね

f:id:mathichen:20200131173709j:plain

阪神タイガース初の公式ドキュメンタリー映画!来年2月14日に公開 - シネマトゥデイ

伝統の一戦:特養篇】

https://gunnereds17.blog.fc2.com/blog-entry-6481.html

ババ~が映画諦めてくれるを

 

 

 

 

普段外出しない施設ジジババが冬場に街へとか、インフル怖い罠

今年は鹿喪、コロナというオプションが付く

ババ~1匹が病気貰って逝く、それならアタシが助かる

ものの、アタシ含めて周囲に感染なら、世界が困る

(っちゅうのは建前で、本音を書くと

「コロナさん、被介護ジジババ全員でなく厳正なる抽選でエエよって、狙うの無理?

日本、それとドイツ、とにかく被介護ジジババ溢れてパンデミック状態の国々の溜め息を解消して欲しいんだけど」)

 

 

 

 

昨日、特養に電話すると、相談員No.1という名のハG従僕が休みで、所長が直接取り次いだ

この所長も実はババ~のパシリもどきwは置いといて

「ま、病気貰う確率は上がりますね」

今日、従僕と話したら同じ答えに加え、施設内感染がボチボチ盛況を迎えるとのことだった

 

 

 

 

でもま、映画公開は2月後半の話であり、様子見しましょとのオチに(惜しい!)

ババ~には映画行くOKを伝え、但し状況次第やでの注射打っとくってさ💉

サテ、どーなるやら