mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

期間限定での恐怖新聞気分

f:id:mathichen:20200105181512j:plain

赦されざる者:「利権という満場一致により『正義』を謀る者」 - 時空と想念の交錯

 

 

 

 

鉄腕アトムの丸首ブーン+そのモデルであるフランス男優リノ・ヴァンチュラをブッサイクに÷と、ゴ~ンの顔w

自国の国際指名手配犯さえ滅多矢鱈に捕縛出来ないような日本だ

何しろ、韓国サッカー協会FIFAへの粗品に美女をの頃、日本サッカー協会はボールペンが粗品だし

ゴ~ンもユダヤ・キリスト・イスラムのこういう時だけ同胞網に守られるんでしょね

世界っちゅうのは、元を辿れば血族である三大宗教が仕切るもの

「カネ持ってるだけじゃVIP仲間入り資格無し」、これも人の世の真実なんだわ

 

 

 

 

それはさておき

 

 

 

 

読売新聞、どないしよ

昨年1月に11月から3ヶ月間朝刊のみ購読契約し、今月が3ヶ月目

新聞なんて、毎日必要じゃなく、読みたい時にコンビニ等で買えば済む

勧誘来たらの話、朝日なら読んでもイイぞ(論調の正否ともかく、頭悪い奴に読解不能だからw)

とにかく、継続断るんやったら、月末の集金に来た時?その前??Hatena???

 

 

 

 

配達員には申し訳ながら、新聞投函が毎日気になって困るんだもん

午前4時頃に投函されるが

f:id:mathichen:20200105184502p:plain

玄関口の新聞受けに押し込まれる格好なのガー

ま、コチラがそうしてくれと頼んだんだけどね

というのも

画像左側に茶色い部分見えるでしょ

ココを手前に進んだ上部分に、牛乳箱と郵便受けが並んでいる

この郵便受けが、昔から新聞受けなのよ

玄関口の新聞受けには町会長から各班長への回覧板用紙束が差し込まれる程度だ

ところで、郵便受けへの新聞投函だと、新聞が収まり切らず一部がオハヨウゴザイマス状態となる

これが、困るの

何人家族で、毎朝6時に郵便受けから取り出す者いるんだったら、いい

独居でな、午前中は基本死んでる状態ならば、外明るいのに新聞取り込んでないままだと用心悪いやん

んで、玄関口の新聞受けに押し込み下に落ちる格好を頼んだけど

コレはコレで不具合出るのガー 

 

 

 

 

新聞購読で一番困る点

f:id:mathichen:20200105191059j:plain

購読者が契約更新しなかったら、新聞が自力投函する恐怖w