mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

祇園精舎の鐘の声、呪怨は不変の響きあり

Hatenaブログ開設して1週間

フト思ったこと

 

 

 

 

或る日もしも、PC起動するとデスクトップにいきなり

f:id:mathichen:20191212165836j:plain

呪怨のガキが出現したら?

 

 

 

 

2008年頃、アタシのYahoo!開設前、ココログ管理人が「白い人」の話を書いてたの

自営業の事務所に設置したPCが異次元ワールドという

今思うに、PCが、ココログ管理人に何かと困るネタ元でしょね

死人出なかったのが救いよ

呪怨そのものの世界ならば、家の敷地内に入った真っ赤な他人まで惨劇過ぎる

 

 

 

 

伽椰子の家みたいな、関わったら最後、キング・オブ・事故物件のブログやSNSって存在するかしらん

存在するとは思う

思うけど

『ダークウェブ 検索エンジン』(Google検索)

命惜しいから検索して覗きに行けないw

 

 

 

 

アタシが探しに行ける魔境は↓

f:id:mathichen:20191212171900p:plain

http://www.oshimaland.co.jp/

 

 

 

 

f:id:mathichen:20191212172143j:plain

雑用のため、心霊スポット巡りじゃないのに、嫌でも事故物件近くを通る

心理的瑕疵あり物件とは|事故物件の告知義務 | 仲介手数料無料のウチコミ!コラム

チャリンコや徒歩で通り過ぎるにも、心理的瑕疵の適用される気ガー

 

 

 

 

あ、4枚合成画像にも一つ、そのすぐ近くに事故物件1件

個人的にはそこも怖いが、画像内の一部が…

40数年の間に中学校→A病院→B病院なんだけど、何やら怖い感触は???

尚、A病院もアタシの心理的瑕疵物件であった

隣の区に移転して、区内からB病院が移転して来た

B病院の無事を祈るわ

A病院が何しろ、公務員体質・半年先だか1年先だかのCT検査予約日を要求・有能な医師が次々と近辺で独立開業

隣の区には気の毒ながら、アタシゃ厄介払い出来てスカッと爽やか気分だもん