mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

沈没艦隊にも海路の日和あり

…結局、またまたまた更新(*^_^*)

さしもの無敵艦隊が撃沈されたと聞いたので
まさか、もしや、相手を見くびったりしてないよねぇ(イタリアちゃうねんよって)
いつか必ずコケる日は訪れる、それが人の世の定めなのです
「あ、アメリカやんけ…(泣)」と引きずらず、一服させてもろうたと感謝、記録を新規蒔き直しといきましょ

アメリカさんにしたら、'50W杯で英国を倒したのと同じくらいエエ気分かしらん
ようよう思い出してみたら、'30W杯、つまり記念すべき第1回大会の3位国ですわ
参加国少ないとかどーたらとかは抜き
プロいたのかどーかのチームだったんですぜ…

(追記)
宇宙戦艦ヤマトって、海に沈んでたボロボロを引き上げ改造でしたっけ?
ウラ番組のハイジ観てたもんで、よう知らんのですわ