mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

いつのまにやら夏至も過ぎ

気がつけば、本日、開店6ヶ月目
早くも1年の半分が過ぎましたか~

開店当日、12月23日を思い起こしてみました…

世間は年の瀬ながら、アタシは例によって本間三畳内でポケーッとしておりました
あんまりヒマなもんで、背番号を語る庭でウダウダ
BVB関連の画像をPCに取り込んでいたのは、あくまで趣味のうち。何ぞやらかそうなどとは夢にも思わずでした

やはり、外へ晩酌に出かけ、酔っ払った勢いでのコペ転となったのでしょう

帰ってから、お湯を注いだカップ麺一丁上がりの時間があれば出来るブログ開設を行いました
設営を始めたものの、PC古代人の悲しさ、自信が無い。で、前ココへ
【発表されました。】コメント欄にて、「発表します!」とやってしまいました
投稿ボタン押す直前まで「いまなら引き返せる」と躊躇はしたんですがネ
芝居の切符欲しさから真冬の海に飛び込んだ北島マヤもどきなのです。でしょうか?

ちなみに、発表されました。直後の阿部さん、いまだに印象深いの、ナゼ?
黙って、地鎮祭を覗き、PCにショートカット登録した、その冷静沈着さかしらん
何にせよ、妙にカッコ良かったですわ(本音)
来客第1号どーもでしたm(__)m

…ザッとながらこんな感じでした

開店に気を取られ、レッズの試合の放送を観るのを忘れましたが、いま思えば神様のお慈悲なのですな
もし観ていたら、「シャビ・アロンソ、てめえ何さらすねんッ」と絶叫ののち、寝込んでいたはずなので
…観なくても、『最悪のクリスマスプレゼント』を頂戴しましたけどネ(思い出したくもねえ)

(追記)
元編集長、♪五つの銅貨は、↑の文字リンク使用料として受け取ってくれ
前ココ管理人には、いつか必ず黄色いシュワシュワ希望本数、これでどお?