mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

更新しよっと♪

金子達仁氏言う所の『パッチもん(まがいモノ)のジダン』を取り上げようというのではねえです
…それでエエのか、BVBファンがとは言うな

アタシが言いたいのは、南アフリカW杯が充実した内容を提供でけるかという事
地理や気候の条件からいって、日韓W杯同様、強豪国が本領発揮でけるとは、到底…ねぇ
どーしてもアフリカでというのなら、ドイツに僅差で泣かされたモロッコの方が?
アフリカ系記者の中にも、地中海をはさんで欧州と接しているモロッコがインフラの良さもあり向いていると
ま、今更ウダウダ言うた所で変わる話で無し。お手並み拝見といきますかね

ただですな…





こんな感動的な場面は、欧州あるいは南米以外では観られないのではなのです。でしょうか?

それは横へ置き、と
ヴェストファーレン・シュタディオン守護魔物様
有難うございました(はあと)