mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

300本目の節目の記事なのに、またカネの話。。。

このニュースを見て、まず思った事

WOWOW、放映権料を払えるんかいっ?

加入が決まったら、絶対、釣り上がりますな。どんだけ吹っかけられるやら~

明石家さんまWOWOW初登場した時、スタジオ内に置かれたジュースを指し、
リーガ・エスパニョーラにおカネぎょうさん使うたよって、氷入ってへん~」とネタに
あれから、5年の月日が流れました
年々、放映権料は高くなっているはず

WOWOさんの金庫、どお?大丈夫?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エスパニョール来ようがどーしようが、お好きにどーぞ
ダービーの時、アタシから悪態つかれるのでよけりゃ