mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

超時空系ブログの書き方

最近のスポナビ様、ヤカラ対応にお疲れ気味なのか、しょっちゅう不具合を
いつかなんて、投稿するだけで20分以上かかりPCの前でヤカラ入れたのが約1名
事務局様、御苦労多いのは承知しておりますが、何とかして下され~。散歩コースの選択肢が狭まります~

…は横へ置き

Yahoo!様は、初心者でも扱いやすい反面、説明不足で不便な部分も。で、知恵袋はすっかり駆け込み寺に
技術的な面では、同情します。アタシも同輩ゆえ
ただ「どうやったら訪問者が増えますか?」ってのは…質問するヒマあるならオモロイ記事書く努力せい

難しい相談ですかね
怪しげな宗教の勧誘を糾弾する記事を顔の見えないWEB使って書くのに、
「目に見えるものを信じられない時代に、見えないものなんか!」は、まあ目をつぶりましょう
オンナの小猫ちゃん部分を無修正でドーンの痴女(?)も、Yahoo!様より赤紙なので、見逃します
「ボクが更新したのに、コメントくれない。同じコトされたら悲しいでしょッ。うう…」を書いた、
いっぱいいるお友だちやファンにグチグチブチブチの11歳男子、キミはまず学校のお勉強に専念しなさい
こんなん、実に多いですからな、Yahoo!様には

中には、記事題名が【ネタ切れです(泣)】みたいなのも
困った時のYouTube頼み、乳母様を悩ませる、そんな困り者のアタシが言うのも何ですがネ
『パクリは、文化』。これで如何?

具体例を一つ。【バラが咲いた、真っ赤なバラが~♪】を思いついた経緯です…
『6月といえば、バラのキレイな季節ですね。』
某所で見たこの1行より、永遠のジュリエットを思い出し、ああでもなく、こうでもなく
それだけの話。ネタなんて、その気になりゃどっからでも引っ張って来られるのです
まあアタシとて、ヤル気と体調の関係から、最近ズボラ気味ですけど(で、YouTube頼みっと)

はい?無料利用のYahoo!様でブログに精を出してもカネにならん?その通り。それが何か?
カネの問題じゃないのです。自分が楽しくブログやれるかなのです
いきなりブログ開設からでなく、客商売から、WEBに登場した。その経験値のおかげでしょうか
その点では、アタシはだだっ広いYahoo!様の中でも上位の部類ですかねぇ
上位には表彰状をいただけます?経験者を優遇して欲しい。ですな
中位、下位は…練習しようよ Yeah!Yeah!

「何とまあ、上から目線の…」ですと?
150cm・小心者の私と違い、アタシは天才以上の天才(自称)なのです。でしょうか?

今日も読んでしまった皆さん、ありがとうございます
誰かのどこかの参考になりましたら、幸いです

ではでは