mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

限界の向こう側

クサっても、王国。2位ですか。後塵を拝するのはホコリ傷つくでしょうが、自業自得
シーズン通じて安定出来なかったアナタ方の通信簿なのですな
欧州戦線でも、バルサから袋叩きに遭い凹まされたよねぇ?
ブンデス弁慶にすらなれなかった今季をバネに、来季は精進あるのみ(銀の皿の枚数は増やすな。へへ)

緑のワーゲン、遅ればせながら優勝おめでとうございます
久々の初優勝チームは、ブンデスを夫婦の倦怠期状態に陥るのを食い止めてくれたでしょう
終盤でゴタついたものの、全般的には安定した、良質なチームでしたね
ただ、上2行あるために、来季が少々心配なのです
無理(背伸び)のあまり、いま超えるべきでない限界を超えた戦いを挑んでしまわないか
超えるべき限界は、じっと流れを見極めた波の中に潜んでいるのです。よく観察あれ

ワーゲンといえば、すぽると系の尻馬に乗っかった皆様、Yahoo!様の中にも多く、ウルサイんですけどさ
長谷部選手はよく頑張ったです。彼の努力は素直に評価しましょう
日本しか応援しないというより、日本人の所属先しか応援しない、そんな連中がウザイのですな
移籍するたび、応援チームも移籍するのか?
けっ。ケツの軽い。その程度の輩の声援を受けている間は、青い代表とその周辺はヌルマ湯なのですぜ
(この段、美生さんのコメントへの返事を兼ねてますm(__)m)

BVB、またも欧州戦線切符を…、もう触れるのはヤメます。気力の限界。。。
「あぁ、またも2部へ…」な展開を切り抜けたクサっても偉大な緑白の健闘を讃えましょう
…ですよね、レッズおばさん?

話変わって…
アタシ:天才以上の天才(自称)&私:150cmの小心者のどちらも、限界ギリギリ
摩訶不思議な超時空、理不尽極まりない超現実、それらが交錯するためなのです
クラブ以上のクラブ、信仰以上の信仰であるバルサが、赤い悪魔をブチのめしてくれたらねぇ
…人間、ちょっとした出来事で気分もコペ転するものなのです、ぞお