mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

敗者復活戦、どちらに軍配でしょうねぇ

夜中、アクシスさんの所で知り、スポナビ様に目を通し、王国の瓦版にてハインケス登板を読みました

以前よりチラホラ噂出てたとはいえ、週末のシャルケ戦★にビビりの解任劇でしょうな
シーズン終盤であり、ハインケスの手腕がどうのじゃなく、王国規模のクラブだとむしろ迷走しませんかね
クビ切るなら、序盤のモタモタの時か、バルサに撃沈された時かが頭を切り替えやすかったのじゃあ?

同じ監督でも代表とクラブでは別物、それは然り
ただですな、クリンシーもいきなり王国を率いるのではなく、米国で修業に励めば良かったかと
嫁と子供はアメリカ人、自分もそれに近くなってる、無理してドイツへ移らんでもと思うたのですよ
早い話、ブンデスで指揮する時期に至ってなかったんですわ。たぶん

王国、クリンシーともども、落ちこぼれたワケね
さてさて、どちらが先に発奮してオトコを上げるやら~