mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブンデス第29節をチラ見したら…

リベリ退場のオマケつき、ご愁傷様なのです
…などと浮かれちゃいけませんよ、ヴォルフスブルクさん
本日のお相手コットブスは、17位の崖っぷち
ケツに火が付いてる所へ、同勝ち点の16位ボルシアは、1ポイント差で15位ビーレフェルトを、ホームにお招き
下剋上無きにしもあらず?ご注意あれ
優勝争いで終盤は未知の領域、ここはしっかり!フンドシ締めてかからんと、01-02の薬屋みたいに、
最終節を3位王国まで2ポイント差でもつれ込み、2位BVBが逆転優勝しちゃったで、凹んでしまい
…なんてのを王国にやられたら、目も当てられませんぞ、王国の元監督さんよ
神戸復帰をマジに考えるカレを使ってみたら?案外ブッ放すかもね、ケツに火が付いてるよって

BVBはすっかり調子をこいてる、もとい、上げてきたのですね
お疲れ気味HSVを下し、5連勝
前節は同勝ち点で終えた隣町が負けりゃ、6位浮上…残念無念。「王国のバカタレぃ」
場外ダービーに勝って、順位での『ルール・ダービー』に負ける。…コレくらい言わせてもらわんと