mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ブンデス雑感(第28節)

『プレミアも、地獄』に気を取られ、またまたブンデスを忘れるトコでした。。。

車屋チーム、10連勝ですか。こりゃ今季こそ悲願のマイスターシャーレ獲得の可能性高いですな
…この試合、アタシの興味は、薬屋チームのトニ・クロースですけどネ(^_^;)
移籍後初得点ねぇ。嬉しかろうねぇ
…「王国もエエ加減、若いコに出場機会ジャンジャン与えんかい。さもなきゃ(以下略)」とポツリですかね
宝の持ち腐れどころか、自分で自分のクビを絞めてるのです。でしょうか?

はい?BVBですか?
ボーフムに勝ちました
すぽると】観てると、まるで小野選手イヂメた極悪軍団扱いされてる気分でした
WOWOWで観た最後のBVB、敵地での港町チーム戦でも、そんな感じでしたな
いかついオッサンのロイターと衝突した高原君がピッチの外へ運び出されてましたからね
今回も、BVBはマスメディアの陰謀により…なのです。でしょうか?(泣)

PS フランクフルト勝利はどーでも。『偉大な緑白』頑張れッ。最後の瞬間まで諦めるなッ