mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

クラウドさんへの私信


クラウドさん、アタシはこの場面を甲子園で目撃したのですよ
トラ好きやったから、ライト側外野席でね

こんな奇蹟的な瞬間に立ち会えるのは幸運といえば幸運、メッタにゃ訪れんです
機会があればスタジアムへ足を運ぶ、その積み重ねの中で生まれるもんですかね

まぁタマタマの初観戦でブチ当たり、そこからハマるという幸運もあります
機会があれば、サッカーの生観戦どーでしょう
TVで海外リーグ中継でもかまわんです
リヴァプールを捨てられんのは、絶望的な0-3から追いつき、欧州制覇を遂げたのが忘れられんためなのです

モノは試しにイカガ?