mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ネタ切れでも更新します。でしょうか?

…ちと疲れてますため、適当にニュースを拾ってきました

前任のステーフェンスも、シャルケ監督の経験アリ
ナンですか、この2クラブ、『捨てる神あれば拾う神あり』っぽく見えるのですけど。気のせい?

リベリ語る、王国は喜ぶ?
バイエルンへの残留の意図を語りながらも、バルサへの夢も隠さない
王国中枢の出方を見てるんですかね。「オイラをどんだけ評価しとるねん?えっ?」てな具合に
見物ですな、こりゃ

ヴォロニンも同様、クラブの動向を見とるんでしょうな
ヘルタはヘタレずに、せめてCL予備選からの3位につける必要あります
が、明日の試合、ホームとはいえ、目下はあと気分の音楽隊との対戦。苦しくなりそう。さてさて?
…レッズのシャツ着てプレーする姿を観たい気、アタシには充分ございますけど

音楽隊といえば、クラスニッチをすっかり怒らせたようで
彼の言い分が全て正しいかはようわかりません。ただ…
「カネの問題ちゃう。誠意、それが見えんから怒っとるんじゃッ」がチラリでも見える以上はね。さてさて?