mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

今日は久々の熟睡(はあと)

春は、オカシなド頭が増殖の季節。かくいうアタシも、毎年。加齢とともにヒドくなる一方

今年は、ウツも加わり、絵に描いたような絶不調

昨日も、郵便局の出金時間ギリギリまで、魂が消し飛んでおりました

夕刻、豚玉お好み焼き&トマト味焼きソバ&じゃがアスパラを日本酒&焼酎ロックで流し込んだ後は、気絶

蘇生後は、モノを都合良く解釈するモードに修復する作業に。不完全ながら、何とか

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッズは、青い倫敦チームの前に、極悪非道王国はバルサの前に、欧州戦線からポイされましたけど

…コレって、準々決勝に続く『地獄』を逃れられたんですよね

…つまり、バルサを堂々と応援でける福音なのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤い悪魔なんて、大砲食らっちまえッ

精魂尽き果てノビてろ

プレミア制覇、レッズがいただきィ(はあと)


…アタシにとって地獄の08-09CLの決着は、究極ともいえる地獄の顔合わせによる決勝でお願いします(絶対)