mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

奇蹟ふたたび、ですかね

お膳立てしてもらったような時に限ってコケるレッズ
マンUがまさかの連敗を目にして、ハートに火がついちゃったのねぇ
5点かい。バルサは6点。どちらも豪快
1-0勝利でようやく今年初白星のBVBに2点ずつ…ダメよね
ジェラードのパワーおすそ分けくらい~(真剣に)

ヴィラは引導渡されましたな。上にいるの、ガナーズ。CLは夢の彼方へ
UEFA確保に精魂傾けなされ
身の丈を知りコツコツ修行が先決

BVBに敗れた音楽隊は、DFBに生き残らんと来季UEFAに届かない位置
欧州戦線に加われない場合、ジエゴを筆頭に大量移籍?
必死こくはず
古い服を捨て、新しい服に着替える。その機会だと思うんですがね
これまたUEFAが遠いBVBともども地道に進みましょ

奇蹟的な展開は、レッズにお願いします。それで充分

(『EL』を『UEFA』とやっちゃった。申し訳)