mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

ママの愛にも国境はないのです。でしょうか?

ロシアより愛をこめて?→http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2584880/3942751

親権を失った親の一方(たいていは父親)が子供連れ去りは、アメリカでよく聞く話
女優ナスターシャ・キンスキーが子供可愛さから元亭主と追いかけっこの話も、昔に
子供にとっては迷惑至極ですね
フランスとロシアを行ったり来たりのエリーズちゃん、目が回っちゃいそう
いっそ、両親のどちらからも親権剥奪、安心して暮らせる家庭を提供してくれる養親を見つけてあげたら?

息子3人のベッカムと嫁が、アフリカのどっかから養女希望の話、どうなったんでしょう
フィーゴに勧められたか何かでその気になってたはずですけど
まず自家製に精力使ってるんですかね。2人ともパワー満点、さぞかし(以下略)

それはさておき、マラウィにすれば、人さらいに等しいのでしょうね
アメリカの有名人がカネや人気を使いやがって…といった所ですか
今後出されるかもしれない別件のためにも、承認に慎重であるべきとは

赤ちゃんポスト設置にやいのやいの言った日本人感覚には縁遠い世界でしょう
『血は水よりも濃い』的感覚には、自家製以外は理解しがたいのか
血縁が無ければ、愛情を感じられない、その程度の民度

アメリカの有名人が養子を迎えると聞くと、ヴェトナム戦災孤児を思い浮かべる世代のアタシ
芸能界だけでなく一般にも、ヴェトナム系養子を迎える家庭が見られました
子供達を満載した米軍機が墜落した際、北・革命政府は『人さらい行為』を糾弾。日本も同調
アタシに言わせれば、「国を荒廃させ、安定した成長環境を与えられないの、どこの誰?」ですな
アメリカのおばちゃんのペット感覚でも、餓死せず生き延びられる、それが大事でしょ
無事に成長出来るかわからない障害を持った女の子を一人前にした、そんな養母がいたのですよ

マラウィは、世界最貧国の一つ。栄養不足、HIV蔓延、平均寿命は40歳前後
マドンナがその名の通り、聖母にさえ見えてきますぞ