mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

アタシの夢

「主婦って自由な時間持てなくてさ、ツライよ~」
「ったく、ウチの女房ときたら、毎日ブツブツ。独りもんは気楽でイイよなぁ」
このテの台詞、でえっ嫌いです
自分で選択した人生やろが。一度は『自由』を行使したんやろが
ランチや飲み屋でウダウダやる分には構いませんが、誰が見るか?なブログでは控えてもらいたいものですな
ま、30代後半から40代前半になれば、不条理なお荷物を持たされる確率高くなるご時世ですから、
3連休ってやつをせいぜい楽しんでおきなされ。自分の子供にゴマすり、将来のためお忘れなくですぞお

昨日は、絵に描いたような絶不調。半日以上寝てました
寝てばかりでは却って疲れる。野暮用もシブシブやってました
その結果…

自分宛て以外の郵便や何かを整理している間に、憂さがフッ飛びました
「もお、どーでもエエわ。キリあらへん。てめえでやらせよかい」との決心

世間ってやつは、我が身に降りかからない限り、相手の状況を想像すらせず
とにかく綺麗事で屈伏させようとするんですな
受け手はたいてい、気の弱さから泣く泣く自分を捨ててしまいます

アタシは、超個人主義。捨てるつもりは毛頭
自信はあまりですがね。でも、やらんと…くたばってしまう。真っ平御免なのです

さりとて、いまやれる事といえば、PCのフタ開けてアレコレだけ
で、昨日サボった更新を始めたのですが…

考えてみるまでも無く、有難い話ですね。毎日、訪問者数がそれなりにというのは
Yahoo!様にもスポナビ様のように、記事1本UPしただけで3桁以上のアクセス稼ぐブログ見られますが、
ちゃんと応対出来るかどうかであれば、知り合い1人か2人とウダウダでも話せる方が楽しいのでは?
宗教上の無知をそれとなくフォローしたら、シカトどころか削除、バカ同士の会話に花咲かせた主婦いましたが、
こんな輩に比べたら、ウチの方が管理人はさておき客人は優秀ですわ

ダラダラしそうなんで、またまたペタリ


…マニアックすぎるの、確か
でも、アタシの老婆心を踏みつけにしたバカ主婦どもに(聞いとらんやろけど)絶叫したいもんで
「豚肉×、肉類と乳製品同時に食べるのも×なパンに、ハムチーズはさむなッ。ボケ」
少なくともブログには露出させるな。傷つく人おるかもしれんのに、日本人にも

ブログは、品性を試される場所なのです。でしょうか?