mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

サッカー徒然記(2009・2・28)

昨日チェック出来なかったサッカーニュースを、慣れたPCでアチコチ覗いてみたら…

権力争いの剣が峰は、サンチャゴ・ベルナベウにあったというワケですね
このテの争いは、自分に責任がのしかかるのを覚悟の上で無いと、真の勝利者と言えません
マドリディスタであるを否定』したラファ、必ずや成功しますな
憧れのマドリー監督になるに相応しい時機を見る目を持っているよう
さもなきゃ、パリーに対して勝利出来ず、また、ベルナベウにも存在する権力争いに参戦してまで…じゃあ?

UEFA杯に目を向けると、あららら、ケッサクな展開が
スペイン勢が早々と全滅とは…ドイツでさえ、音楽隊が、赤黒にサン・シーロで泣きを見せたんでっせ
青黒はさぞかし美酒嘉肴の夜を(赤い悪魔の餌食になるやもしれんので、いまのうちにタップリどーぞ)
ミランは、前線の人手余りと超高齢化世界のDF陣のツケが回ったみたいで
ベッカム獲るカネを、イキの良いDF底引き漁(アッガーを除く)に使え!でしょうな
一方ブレーメンはというと、ったく、ケッタイなチームの一言に尽きる
ブンデスでは、『弱きを助け強きも助け』に近いせいでの中位ウロウロ。赤黒イヂメはアテにならん
要するに、不安定。次は、サンテティエンヌ?中堅どころだっけ?じゃ、負ける
ハンブルクに是が非でもガラタサライトルコ料理ブンデスのせめて4強入りを果たしてもらわんとイケマセン

ドイツ国内に目を向けると、ほお、王国もキナ臭い?
彼、昨夏王国初の外国人キャプテンに任命じゃあ?それが半年そこらで古巣復帰を検討とはネ
王国の中枢において権力争いでもやってる影響?←だったら、腑腐訃への一途ですぜ。ご自愛あれ

アタシはただただ、デデ☆☆なんですがね
BVBよ、マジな話、ドロ~沼地獄は勘弁してぇーーーーーーー(マジ、レッズで飽きた。。。)