mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

春の息吹か、春の嵐か

まーた映らんようになっちまったよ…クソォ

ラファ、貴方なら出来る  そおそ、『油断大敵』

スコアレスドローやわ~」が頭を占めるようになった終盤、貴重なアウェーゴール
何かとイヂメられているラファ、心のどっかでは「ベナユーーーン」と絶叫したかも
それでも、Anfieldに舞台を移すとはいえ試合は90分残っているし、
ホームだからこそ気を緩めてはイケませんね
…ラファは確か、マドリディスタだし(関係ねえか。ねえよな。ねえ!)

荒稼ぎにも…   ナルシストかい…

ブンデスでは調子がイマイチだけに、ボロ勝ちに喜ぶのはまぁムリもござんせん
前半、そして後半も途中まで、相手に押される感じが見られましたぞ
ボコボコ点を獲られてゲンナリした相手のザルザル守備に助けられた気もチラリ
今回大勝せずとも、ドイツのチームって内弁慶なんですがねぇ
…要するに、ホントの実力差かどーか怪しいもんだという方向なのですよ

レッズは、状況厳しくても乗り切れば、先行きは明るいと
一方、バイエルンはというと…準々決勝で赤っ恥の予感

精神の切り替えが、両者の明暗を決めるのでしょう