mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

お勉強の成果発表=通知表は来ないでねっと

イメージ 1

イメージ 2


本日、開店2ヶ月目を迎えます
Deutschland、BVBと揃って皆様に御挨拶を
感謝感激雨アラレちゃんのアタシです
PCにケケケ笑いされるなんざ、ヤカラで返しゃよろしおす
放置プレーが何だってのさ
アタシはアタシの道を一路邁進するまでよ
…てな感じで営業致しますので、今後もどーぞよしなに
人に催促するワケにゃ。自分でアタシに花束を



どちらが、アタシ似か?さあ~、御想像に任せますなっと

流石に、ちとクタビレました。。。普通の文字で

決定ボタンを『17分』に押さない理由?
気分転換に、無作為で選んだ数字、8、9を足したら、17になるという方向で
Yahoo!様、そーですよね)←内輪ネタでシメるんかいッ