mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

Yes, I Can!でした

昨日は、W杯最終予選でしたね
TV観ながら半寝落ちしました(おい!)

先月のアジア杯最終予選はTV放送されず
アタシは別にかまわなかったんですけど、闘莉王選手は気の毒でした
ネット中継観れなかった理由が、PC接続方法わからんかったためなんて。。。

とはいうものの、機械オンチらしい闘莉王選手には感謝致しております
だって、アタシみたいなPC古代人ですら、ブログ管理人どーにかこーにかやれてますから
自信を持たせてくれて有難う

人間、ちょっとの事でも気の持ち方をコロリと変えられるのですな

                  ………………………………………………………

闘莉王選手へ

この記事読むハズねえとは思うものの、読むという仮想のもとにペタリ

http://www.youtube.com/watch?v=yin2XTR1nck&feature=related

アタシと違うて、「おれは男だ!」ですぞ、ぞ、ぞ