mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-12-18から1日間の記事一覧

はぁ~(-_-)

お気に入り登録、完全なる承認制無理でも 『誰でもポチ可』『管理人の承認待ちです』の選択設定、何とかならん? 百歩譲って、『赤紙ペタリと同時に相手の一覧から永遠に消える』設定 「ウチ来て!お願い!」型はウザく思われるに気づけよ てか、管理人のみ…

【今回のテーマ】今年のクリスマスは、こう過ごします!

↑のCDを聴きながら、静かに過ごします セスクの1秒も早い回復をお祈りしないといけないし 無論、PC電源は入れておきますが(それだけは止められない) 考えてもみなされ 聖なる夜なのですぞ。ピーヒャラ浮かれんな、世俗の若い衆(けっ) …TV壊れて機嫌悪い…

次は気力や体力か?

TVが壊れた 少なくとも、WOWOW、ヴィデオ、DVDは観られない CATVは下でも可能ながら…下のTVはしばらくONにしていないから? 下に長時間いたくないし PCが壊れたら、もっと怖い…(PCも好調というわけではない)

勝者も敗者も次の目標は同じ

セスクに心乱されて、レッズ勝利に気づかず。シャンクリーさん、申し訳。↑で勘弁して下され 勝利が必須なのです。大砲ブチ込まれたレッズには 地味な子なりに頑張ってくれたのでしょうか。トーレスが珍しく男前に見えます そう勝利が必須なのですよね、ディ…