mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-10-20から1日間の記事一覧

セオやナオよりは痛くないです(当然)

昨日は、背中から肩にかけて痛さというよりダルさが相当に 夜中に、17分を目指し、2回。さすがに。。。 普段は、起きた後がむしろシンドイ 今日は何故かマシなのが有難い(旧東ドイツ秘密警察に追跡される夢見たのに) 例によって、赤紙ポチの1匹来てたけど…

洋の東西問わず苦しい台所事情

神の子もすっかり、地味な子。肝心な時に役に立たず 頼むぞ、主将 マンチェスター・ユナイテッド CSKA戦ルーニーら主力5選手が欠場 大変ですね …25日のPLでのレッズ戦はどーなんでしょうか(何が言いたい?) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

痴人夢を説く

フランスは難敵に当たってしまった感じですね アイルランドは、2001年秋、オランダの日韓行きを阻止した経歴の持ち主 本大会では、腐ってもドイツと引き分けてました 岡ちゃん4強宣言「その姿が見える」 サッカー日本代表の岡田武史監督(53)が18日、…

書くは一時の恥もバラ色の綱渡り

当所は、超時空系中の超時空系ブログです 超時空系大企業ヤホー様の一角にひっそりドッシリ暮らすといっても、 最近は、FC2別館、アメブロ別荘にも行ったり来たりだけでなく、 そもそも、スポナビ様・てぃーだ様・ココログ様etc.に神出鬼没 天才以上の天才だ…