mathichenの酔いどれ日記【Hatena版】

~midnight dribbler~(ウサギ畑でつかまえて)

2009-09-26から1日間の記事一覧

ペレスは24時間惰眠をむさぼってるくせにぃ

ペップ、リーガの時間変更に賛成 アジア市場を狙いついにスペインリーグも時間の変更を検討し出している。現地時間で最も早いキックオフ時間が日曜日の17時開催であるリーガ。最も遅い試合となると日本では考えられない土曜日の22時開催。帰宅時間はもちろん…

蛇の道は蛇…じゃないよねぇ?

シュマイケル氏、クリステンセンを擁護ですか。まあ自然か 『子故に迷う親心』なのです。でしょうか?

永遠の処女、実はドイツ系ですが

小津安二郎監督‘東京物語’の一場面ですね 尾道に暮らす老夫婦が上京、東京に暮らす子供たちを訪ねるも、いい顔をされない それどころか、熱海の旅館送り 彼らをもてなしたのは 戦死した次男の嫁・紀子 仕事を休んで義父母を東京観光へ連れて行き、自分のアパ…

当所のファンの方々へ

よほどの事ない限り、最初で最後のファン限定記事です 書くような内容あるブログでも、そんなガラの管理人でもないですから 思う所あり、限定記事の形を取るのです 発信したいだけ、したがってコメント欄は設けません どうしても何かをという方は、ゲスブ(…